宿・ホテル予約 > 京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 河原町周辺 > オークウッドホテル京都御池のブログ詳細

宿番号:379487

すべてのゲスト対象飲み放題特典!錦市場・河原町への観光に便利!

市営地下鉄「烏丸線」烏丸御池 駅から徒歩7分 /市営地下鉄「東西線」京都市役所前 駅から徒歩2分

オークウッドホテル京都御池のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ブロガーについてのブログ (紋中紋 (笑))

    更新 : 2023/8/3 11:40

    ブロガーについてのブログ (紋中紋 (笑))
    っていわれても意味わからないですよね?説明します。
    数年前、ニセコでホテルマネージャを就任していました。ニセコで冬は外国人のゲストが大変多くて、香港やシンガポールのセレブのゲストもかなりいました。そのお金持ちゲストを担当していたトラベルエージェントが、もともとシンガポールにいましたが2年前、旦那の仕事で日本に移住をしました。大阪に楽しく暮らしています。
    私が京都に移住した時に連絡が久しぶりにあって、ニセコブリに京都で会いました。
    旦那がスタートアップ関係の仕事をしていてJOEYさんが日本でなにやろうと考えましたが日本語を話せないので、自分でなにかを始めたほうがいいだろうと思ったそうです。
    旦那も日本語しゃべれないですが、どこでも仕事できるし彼らが最近よく見るノーマッドワーカーでおります。
    なのでJOEYがノーマッドワーカーのためのブログを今書いております。リモートならどこがいいなどのをよくSNSでみれてますが、実際、そこで仕事をしてみてどう?
    インターネットはどうですか?オンライン会議に十分強いワイファイですか?喋ってもとなりの人のじゃまにならないのか?ドリンクある?逆にワンドリンクだけでどれぐらいいれられるの? 
    実は本当に仕事する人が知りたいことについてのブログです。そこに私達も紹介すると思いますが、私がただいま書いているところではまだホンマにわかりません!私どもの利用後レポートを頂いて、良いアイデアもありました(例えばモニターの貸出)―ので前向きで検討したいと思います。
    ホテル業界は人の業界とよく言われていますが本当にそうです。ゲスト、同僚もそうですが、取引先、パートナーを大事にして数年後にGMとしてブログを書いたら、ブロガーについて書くことになるかもしれません!
    PS:本人はシャイなので顔出しNGでしたが書いてるところをぜひ取りたかったです!
    https://www.myatlas.club/post/atlas-chronicles-oakwood-hotel-oike-kyoto

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。