宿・ホテル予約 > 茨城県 > 水戸・笠間 > 水戸 > 天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸のブログ詳細

宿番号:379584

2023年6月20日リフレッシュオープン!男女別天然温泉大浴場完備。

JR常磐線 水戸駅北口より徒歩で約12分/常磐自動車道水戸インターチェンジから車で約20分

天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    国営ひたち海浜公園〜ネモフィラ開花予想〜

    更新 : 2021/4/12 17:37

    今回はひたちなか市にある国営ひたち海浜公園で見頃を迎える”ネモフィラ”の開花状況をお知らせいたします。

    4/11現在、みはらしの丘のネモフィラは見頃(7分咲き)を迎えております。
    4/16頃には見頃を迎える予想でございます。
    ひたち海浜公園のネモフィラは青空の色の花を咲かせるインシグニスブルーという品種を使用しています。
    園内のみはらしの丘にて約530万本のネモフィラをお楽しみいただけます。

    また、園内のたまごの森フラワーガーデンでは、チューリップが見頃を迎えております。
    種類も色も形も様々なチューリップはとても見ごたえがあります。


    当館より海浜公園までは、車で約35分。
    海浜公園にて季節の花を観賞し、疲れた体をぜひ当館の天然温泉大浴場にて癒してみてはいかがでしょうか。
    まだゴールデンウィークまで空室がございますので皆様のご予約お待ちいたしております。

    たまごの森フラワーガーデン〜チューリップ〜

    たまごの森フラワーガーデン〜チューリップ〜

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。