当ホテルにお泊りいただいた翌朝は、京会席の料理人達が一品一品丁寧に調理した、舌にも体にも優しい味付けの朝ごはんをどうぞ。
お食事の締めは本わさびのお茶漬け。朝の体調に合わせてお好みで薬味を用い、静岡出汁茶をかけてお召し上がりください。
-
- 和朝食
- 職人の技で仕上げた、四季折々の旬の食材をふんだんに使った滋味深い和朝食をご用意いたしました。
-
- お茶漬け
- お食事の締めには、料理長こだわりの特製お茶漬けを。深蒸し茶葉を使った出汁と、静岡産の香り高い本わさびが、体にやさしく染み渡ります。
-
- 京会席 銀明翠 入口
- 京会席 銀明翠の入り口左側には、京都の器を多数展示しております。
-
- 京会席 銀明翠 お席
- プライベート空間を確保できるよう、半個室のお席を多数ご用意しております。