宿番号:379664
アパホテル〈京都五条大宮〉のお知らせ・ブログ
♪時間がリニューアル!!長時間使いやすくなりました♪
更新 : 2025/1/26 14:48
皆さんこんにちは^^
今回の宿ログ更新担当のNです(o^―^o)ニコ
今回は前回書かせていただきました「日帰りプラン」の時間がなんとなんと!!
リニューアル致しました!!(´艸`*)
今までのご利用可能時間は『11時〜17時』と一般的であり、アパホテルの中ではかなりゆったりとした部屋でございました。
それでも悪くはないのですが「1時間早くから部屋でゆっくりしたいな。」「18時までゆっくりしたいな。」というご要望にお答え致します!!
時間が『10時〜19時』と最大3時間も伸びたんです!!
18時までゆっくりしたいな…という声にさらにもう一押しし18時を過ぎても大丈夫!!
なんたってチェックアウトは19時なのですから!!(´艸`*)
実は数日前に時間の変更を行っている為既にたくさんのお客様にご利用いただいているのです!!
10時からご利用可能ですが12時〜19時、14時〜17時等お時間内であれば何時からでもご利用可能なのです!!
チェックアウトも19時まででしたら13時、15時でも可能でございます為時間を気にせず待ったりすることも可能です(^^)
13時まででしたら当日予約も可能ですので朝起きた時に
「あ、今日の予定無くなったな、でもせっかくだし非日常の雰囲気味わいたいから予約しよう!。」
って事も出来ちゃうんです!!
当館はオリジナルプランがたくさんありますので、日帰りプランもですがご宿泊プランもこの機会に是非ご利用下さいませ(*´▽`*)