宿番号:379741
川場温泉 かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)のお知らせ・ブログ
期間限定で手持ち花火の販売を行っております!
更新 : 2018/8/3 11:57
本日は、期間限定イベントをご紹介いたします。
悠湯里庵では7/28〜8/31の期間限定で手持ち花火の販売を行っております。
当館の第2駐車場で気兼ねなく、花火をお楽しみいただけます!
都心部では、気兼ねなく花火を出来る場所が少ないようで、
皆様とても楽しそうに花火をされていました。
また第2駐車場へご案内するまでの道中では、
田んぼのすぐそばを流れる水路の水音を楽しまれたり、
田舎ならではの満点の星空を見上げ、
「プラネタリウムみたい」というお言葉もこぼれるほど喜ばれていました。
周辺が田んぼと民家ばかりの悠湯里庵であるからこそ、
このように様々な経験をしていただけるのだと
その価値を従業員も改めて実感することができました。
皆様も悠湯里庵で夏の思い出づくりをしてみませんか?
※帳場にてロウソクやバケツの貸出しをいたします。火の取扱い・消し忘れには十分お気をつけください。
※手持ち花火のご利用は夜9時までとなります。
関連する周辺観光情報