宿番号:379741
川場温泉 かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【女子会】アルコール好きの女子..」登場!
カテゴリ:新プラン 2012年6月13日(水)〜
更新 : 2012/6/13 21:53
今大人気の女子旅向けプランで!
女性グループ様限定のうれしい特典が盛りだくさん!!
気心知れた女友達…
お母さんとふたりでのんびり…
職場のみんなで羽伸ばしの一休み…
普段はなかなかできないガールズトークを
豊かな自然のなかで楽しむのはいかがですか??
女性だけの素敵な特典はコチラ↓↓
@ご夕食は地野菜たっぷりヘルシー系和会席コース料理
季節の逸品をあれもこれもちょっとずつ…が女性には嬉しい★
でも!!お肉も食べたい欲望はかなえます!!
A自慢のA4ランク“上州牛”を上品に三口?頬張る一口!?
石焼サイコロステーキでサービスでいたします!!
Bさらにご夕食のお席では、なんと♪♪お飲物が飲み放題♪♪
飲み放題メニューの中からお選びください。
(カクテル数種、ビール、日本酒、ワイン、ソフトドリンク…)
Cお部屋でまったりしながら味わう!!ウェルカムスィーツ
旬のフルーツをふんだんに使用した特製ムースをご用意★
Dお部屋着はたぁ〜くさん!!
作務衣や温泉浴衣の他に
更に色彩あざやかなおしゃれ浴衣もご用意いたします★
Eおしゃれに着替えた後はご旅行の“記念撮影”★
帰って男子に自慢しちゃおう!!
Fさらにさらにチェックアウトは11時まで延長!(通常10時)
のんびりの朝寝坊は女子の基本★
夜まではしゃいだ身体を温泉でもう一度癒してみては??