宿・ホテル予約 >  北海道 >  釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 >  釧路・阿寒 >  釧路プリンスホテル > 

クチコミ・評価

 >  道東旅行の拠点に利用 - 釧路プリンスホテル

宿番号:379755

釧路空港よりシャトルバス(阿寒バス運行:有料)で釧路市役所前下車、徒歩すぐ

釧路プリンスホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 恋人旅行

ゆみこさん

時期
2015年9月宿泊
プラン
☆12:00MID.まで予約OK!☆(素泊まり)
ツイン 食事なし
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

道東旅行の拠点に利用

昨年に引き続き二度目の利用です。釧路どんぱくの花火を見るために高層階をお願いしました。
晴れた日は夕陽も綺麗だし、近くを散歩して花火大会までには客室へ戻り花火鑑賞…楽チンだし最高です!ツインだったけどお部屋は広め、清潔感ばっちり!廊下や隣室の物音等も大して気にならない程度でした。珍しく連泊したのですが、お掃除はお断りしてタオル交換のみ依頼で何の問題もありません。
道東何度も来てますが、また来る時も多分ここに泊まると思います。ただ、食べたいものがこちらはたくさんあるので、いつもホテルでは食事摂らないのですが…今度は朝ごはんをホテルで食べたいかも。

釧路プリンスホテルからの返信

この度はご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
これからもお客さまにご満足していただける、サービスを心掛けて参ります。
ちなみに朝食は来年度にむけてリニューアル中でございます。
次回お越しの際はぜひお試しくださいませ。ご予約を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

返信日:2015/12/19

釧路プリンスホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]釧路プリンスホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら