地下鉄「難波」駅12番出口直結、南海・近鉄・阪神「難波」駅から徒歩約1〜4分、JR「難波」駅から徒歩約10分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.7 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2026/9/16
フェスティバルホールで好きなアーティストのコンサートがあったため、宿泊しました。
生憎の雨でしたが、地下通路直結で目的地までずっと傘いらずで行けたのは助かりました。
無料ドリンクチケットを使ってコアガリで泡立ちアイスコーヒーと季節のモンブランをいただきました。
モンブランは色々な食感が楽しめるようなスイーツに仕上がっていて、食べていて楽しく、見た目も美しかったです。
お部屋も快適でした。
冷蔵庫のドリンクも美味しくいただき、お風呂も洗面も広くて使いやすかったです。
タブレットで全照明が簡単にコントロールできるのはなかなか便利ですね。
あまりの居心地の良さにチェックアウト時間を少し延長していただきました。
ちょっとでも長く過ごしたくなっちゃって(すみません)。
チェックアウト後に夫と待ち合わせをして、せっかくバーラウンジ雲雲のオフチケットをいただいていたので夜になってまたまた来ました。
眺めの良い席にご案内いただき、オリジナルカクテルを楽しみました。
すると夫もバーやホテルが気に入ったようで「俺も泊まりたい」と言い出し、この夜も夫婦で更に1泊してしまいました。
私は2泊もお世話になりました。
そのくらいお部屋もお店も何もかも快適な滞在でした。
投稿日:2026/9/11
ホテルのお部屋は申し分ないほど綺麗でした。
冷蔵庫の飲み物が無料だったのが嬉しかったです。
(そういうプランのお部屋だったのかも)
バス、トイレは別でしたが洗面所とトイレが一緒なのが気になりました。
又、空調や電気の調節がベッド横のタブレットなのもその都度立たずにできるのも良かったです。
タイトルの朝食ですが、ホテルを決める際に口コミを見ると朝食の評価は良かったので、それも決め手になりましたが…。
いざ朝食会場に行くと、種類は少なくオムレツを焼いてる男性の方は無愛想で朝から気分が悪かったです。
オムレツを注文しようとすると「出来上がったらこちらに置くのでお待ち下さい!」と、顔も口調も怒ってます?と尋ねたくなるような言い方や表情でした。
あとスイーツもありましたが、プリンが入ってる細長いコップのような入れ物?あれは最後のカラメル部分が食べれません。
スプーンとフォークしか置いてなかったですが、どちらを使えば最後の部分まで食べれるのでしょうか。
ちなみに私はスプーンを取りましたが、入れ物の底の形状とスプーンの大きさは合ってないと思います。
本当にお部屋は最高なのに残念です。
次回利用する際は素泊まりにしようと思います。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、滞在中の貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、
重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清潔さや冷蔵庫のサービス、またタブレットによる室内調整の利便性にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、洗面所とトイレの配置につきまして、ご不便を感じさせてしまい心苦しく存じます。
何より、朝食会場でのスタッフの対応により、せっかくの朝のひとときを不快なものにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に対して威圧的、かつ無愛想な印象を与えてしまったことは、サービス業に携わる者としてあってはならないことと重く受け止めております。
該当スタッフへの厳重な注意と指導はもちろん、スタッフ全員の接客マナーの再教育を徹底し、すべてのお客様に気持ちよく一日を始めていただけるよう改善に努めてまいります。
また、朝食の品数やデザートの容器、カトラリーにつきましても、ご期待に沿えず申し訳ございません。
特にプリンの容器に関しましては、最後の一口まで楽しんでいただける配慮が足りず、失礼いたしました。
頂戴したご意見を調理・サービス部門と共有し、容器やカトラリーの見直し、メニューの充実化に向けて検討させていただきます。
お部屋を「最高」と評価していただいたにもかかわらず、朝食において残念な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
次回ご利用の際は、素泊まりでのご検討とのことではございますが、その際には全部良かったと感じていただけるように、
全スタッフ一丸となってサービス向上に励んでまいります。
出来ますれば、ぜひ、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/9/16
投稿日:2026/8/2
初めての大阪旅行
行きたい場所がいっぱい
前もって計画を立てたが、行けるかどぅか…
駅直結で大変助かりました
初日は道頓堀を散策。お昼は食べ歩き
夕方からユニバーに行きました
駅直結はほんとよかった。2日目は通天閣。太陽の塔に行き満足しました
部屋は清潔感があり、アメニティも豊富でホテルロイヤルクラッシックを選んでよかった
朝食も種類豊富で大変満足しました
従業員の方々も親切で感じよく、教育されているんだと
接客業の自分自身関心しました
今回はお世話になりました。おかげさまで楽しい旅行になりました。
また機会がありましたら、是非利用させていただきます
ありがとうございました
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は、初めての大阪旅行の拠点として当ホテルをお選びいただき、
誠にありがとうございました。
ご旅行の限られた時間の中で、道頓堀やユニバーサル・スタジオ・ジャパン、通天閣、そして太陽の塔まで、大阪の名所を存分に満喫された様子が伺え、私共も大変嬉しく拝読いたしました。
当ホテルの立地が、お客様のスムーズな移動の一助となりましたならば幸いでございます。
お部屋の清潔感やアメニティ、そして朝食についてもご満足いただけたとのこと、何よりでございます。
また、接客業に携わっていらっしゃるお客様から、従業員の振る舞いについてこれ以上ないほどのお褒めの言葉をいただき、身の引き締まる思いでございます。
いただいたお言葉を励みに、今後もお客様に寄り添ったおもてなしができるよう努めてまいります。
「また利用したい」とのお言葉が、私共にとって最高の報酬でございます。
まだまだ、大阪で堪能していただけるところもございますので、
ぜひまた大阪へお越しくださり、また遊びに来て下さい。
またお会いできます日を、
スタッフ一同心より楽しみに
お待ち申し上げております。
本当にありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/8/9
投稿日:2026/8/1
部屋がとても綺麗でスタッフの対応も素晴らしかった。観光スポットにも近く拠点としてもかなり良かった。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清潔感やスタッフの対応につきまして、身に余るお褒めの言葉をいただき大変光栄に存じます。
お客様にとって快適なひとときをお手伝いできたのであれば、私共にとってもこれ以上の喜びはございません。
これからもより良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/8/3
投稿日:2026/7/26
なんば駅直結で子連れには移動が少なくなり助かるので2回目の利用です。ホテルの朝食が美味しいのもこのホテルを選ぶ理由になりました。部屋の広さやアメニティも多く取り揃えられており、荷物も少なくできて助かります。比較的満足ですが、今回は客室内のWi-Fiの不具合でインターネットがほぼ繋がらなかったのと、チェックアウト後の荷物預けでもらった番号とキャリーケースについていた番号が異なっており、荷物を受け取る時に少し時間がかかってしまったのが少し残念です。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は、再びご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、2度も当ホテルをお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
なんば駅直結の利便性や、お子様連れでの移動のしやすさを実感していただけたとのこと、私共も大変嬉しく存じます。
また、朝食や客室のアメニティにつきましてもお褒めの言葉をいただき、日々の励みになります。
しかしながら、滞在中にWi-Fiの不具合でご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、お荷物のお預かりに際しましても、番号の相違によりお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お荷物の管理体制についてもスタッフ間で共有し、再発防止に努めてまいる所存です。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
次にお会いできる日を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/7/30
投稿日:2026/6/19
なんば駅直結でとても便利でした。高級感のある雰囲気で、お部屋も広くて清潔感があり、快適に過ごせました。収納スペースが多く、アメニティも充実していて良かったです。また利用したいと思います!
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は当館をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中温かいご感想をお寄せいただきましたこと、
重ねて御礼申し上げます。
なんば駅直結の利便性のみならず、
お部屋の広さや清潔感、
さらには収納やアメニティについてもご満足いただけたとのこと、
私共も大変嬉しく拝読いたしました。
非日常を感じていただけるような雰囲気の中で、
快適にお過ごしいただけたのであれば、
これ以上の喜びはございません。
「また利用したい」というお言葉は、
私共スタッフにとって何よりの励みでございます。
次回お越しいただいた際にも、
より一層ご満足いただけるひとときを提供できるよう、
日々精進してまいります。
お客様のまたのお帰りを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/6/23
投稿日:2026/6/18
主人と娘がコンサートに行くため、交通の利便性を考えてお世話になりました。
場所はとても便利な場所にあり困る事はありませんでした。
お部屋もトリプルでお願いしましたので、ゆったりとしていて、お風呂も広くゆったりさせて頂きました。
朝食はバイキングで洋食も和食も十分に堪能させていただきました。チェックアウトまで時間があったのでホテルで時間を有効に使わせて頂きました。ありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は当館をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
ご多忙中、温かいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご主人様とお嬢様のコンサートはお楽しみいただけたでしょうか。
当館が、大切な思い出作りのお役に立てたのであれば幸いです。
お部屋やお風呂でも、ごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子、
トリプルルームでの広々としたお時間や、お風呂でのひとときが旅の疲れを癒やす助けとなれたのでしたら何よりでございます。
また、朝食バイキングにつきましても、
和食・洋食ともにご堪能いただけたとのこと、私共も大きな励みになります。
チェックアウトまでのひとときを、館内で有効にお過ごしいただけて、嬉しく感じさせていただきました。
またこちらへお越しの際は、
ぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
お客様に再びお会いできる日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
返信日:2026/6/23
投稿日:2026/6/10
宿泊前から楽しみにしていたのですが、実際に訪れてみたら期待以上でした!
夕食朝食どちらも種類が多くて驚きでしたし、特に朝食のパンケーキはビュッフェとは思えないような可愛い見た目で味も美味しくて、他の料理も大変美味しくて又行きたいです。
食事の時にはたくさんのスタッフさんが声をかけてくれたので、更に楽しい食事になりました。
部屋も素敵で気持ち良く過ごす事が出来て、次回の大阪旅行では連泊しようと思っています!!
ありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございました。
ご宿泊前から楽しみにしてくださっていたとのこと、そして実際にお越しいただき「期待以上」とのお言葉をいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
お食事についても、品数の多さや味にご満足いただけたようで何よりです。
特に朝食のパンケーキを気に入っていただけたご様子で、お褒めいただきシェフも大変喜んでおります。
また、レストランスタッフとの交流もいただけたようで私共こそ温かい気持ちになりました。
お客様の楽しい旅の思い出作りをお手伝いできたのであれば、これ以上の喜びはございません。
次回の大阪旅行では連泊をご検討中とのこと、一番のお褒めのお言葉でございます。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
その際も、さらに素敵なひとときをご提供できるよう努めてまいります。
温かいご感想をいただき、
本当にありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/6/16
投稿日:2026/6/7
京セラドームでのライブのため子どもと宿泊しました。乗り換えが必要でしたが、なんば駅直結で大変便利でした。ホテルもすごく綺麗でアメニティも揃っていて快適でした。アーリーチェックインをお願いしたので早朝からの移動で疲れていたのですが、ライブまでに休憩できてありがたかったです。スタッフさんもみんな感じが良かったですし、セキュリティもしっかりされてる印象でした。何より朝食が素晴らしかったです!決して品数が多いわけではないのですが一つ一つが本当に美味しくてカフェで食べるようなパンケーキとっても美味しかったです。卵焼きも色んな焼き方が提供されていて自分の好きな焼き加減で食べられていいですね。マシュマロのチョコファウンテンがあったりドーナツもあったりスイーツも充実していました。次回は夫と次男も連れて宿泊したいなと思います。ありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度はご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中温かいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
京セラドームでのライブはいかがでしたでしょうか。
アーリーチェックインでのご休憩がライブ前のリフレッシュのお役に立てたようで、私共も大変嬉しく存じます。
館内の清潔感やセキュリティ面につきましても、安心してお過ごしいただけたようで何よりでございます。
また、ご朝食についても大変嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
パンケーキや、お好みの焼き加減で提供する卵料理、そして充実したスイーツ類まで、一つひとつを丁寧にお楽しみいただけた様子が伝わり、シェフをはじめスタッフ一同大きな励みとなりました。
次回はぜひ、ご主人様や次男様もご一緒に、ご家族皆様でお越しくださいませ。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/6/11
投稿日:2026/6/1
大阪松竹座の観劇のために宿泊しました。心斎橋にも道頓堀にもアクセスが抜群に良かったです。朝食は混雑していたので少し待ちましたが、すべての料理が美味しかったです。お部屋はお風呂のアメニティが揃っていて気分が上がりました。また機会があったら泊りたいです
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は当館をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中温かいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
大阪松竹座での観劇はいかがでしたでしょうか。
当館は道頓堀や心斎橋といった繁華街へも近く、観劇や観光の拠点として非常に便利な立地にございます。
その利便性をご実感いただけたようで、
大変嬉しく存じます。
朝食につきましては、混雑によりお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
そのような中、「すべての料理が美味しかった」とのお言葉を頂戴し、調理スタッフも大変励みになっております。
お部屋のアメニティでも気分を上げていただけたとのこと、何よりでございます。
快適なひとときをお過ごしいただくお手伝いができたのであれば、私共にとってもこれ以上の喜びはございません。
お客様のまたのお越しを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/6/6
投稿日:2026/5/31
朝食後おいしいお風呂もトイレとセパレートなのでゆったり入れました
吉本新喜劇を見に行くために宿泊しました。繁華街に近いので食べることに困らないし良い場所です。地下鉄駅から直結です。便利でした。朝食も大変おいしかったですしお風呂もトイレと別れていたのでゆっくり入れます。お勧めです。次回もこちらに泊まりたいと思います。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は当館をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
また、ご多忙の折に温かいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
吉本新喜劇はいかがでしたでしょうか。
大阪ならではの笑いをご堪能いただけたのであれば、私共も大変嬉しく思います。
便利にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
朝食や客室の設備につきましても、
お褒めの言葉をいただき光栄です。
一日の始まりである朝食や、お疲れを癒やすバスタイムを快適に過ごしていただけたのであれば何よりです。
「次回もこちらに泊まりたい」とのお言葉を糧に、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、
心よりお待ち申し上げております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/6/6
投稿日:2026/5/31
京セラドームでのライブに行くため利用しました。
駅直結でホテルまで行けるためとても便利でした。
フロントの方もとても感じがよく、お部屋も清潔で居心地が良かったです。
朝ごはんもとても美味しく種類も豊富で朝から大満足でした。
機会があればまた利用したいと思います。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は当館をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折に温かいご感想をお寄せいただきましたこと、
重ねて御礼申し上げます。
京セラドームでのライブはいかがでしたでしょうか。
当館は駅直結という立地上、
イベント前後の移動もスムーズに行っていただけるため、多くのお客様にご好評をいただいております。ライブの余韻をそのままに、便利にお過ごしいただけたのであれば幸いです。
フロントスタッフの対応や、
お部屋についてもお褒めいただき、
大変光栄でございます。お客様に心地よくお過ごしいただけたことが、私共にとって何よりの励みとなります。
また、ご朝食につきましても「大満足」とのお言葉をいただき、心より嬉しく存じます。一日の活力を養っていただけるよう、種類豊富にこだわりのメニューをご用意しておりますので、お気に召した様子に安心いたしました。
次回また大阪にお越しの際や、
イベント等がございます際には、
ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
またお会いできる日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/6/6
投稿日:2026/5/25
お部屋も清潔感あり、冷蔵庫の飲み物を全て飲んで良くて、ベッドも広々お風呂とトイレが別だったのでゆっくりと体を休める事が出来て朝食も今まで見た事回ぐらい豪華でした。最後入り口でコーヒをお部屋に運べて本当に最高でした。フロントのスタッフさんもとても親切でまた大阪に泊まることがあったら是非また利用したいです。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中温かいご感想をお寄せいただきましたこと、
重ねて御礼申し上げます。
お部屋をご満足いただけた様子を伺い、
大変嬉しく存じます。
ご自宅のようにお寛ぎいただき、旅の疲れを癒していただけたのであれば幸いでございます。
冷蔵庫のドリンクサービスやテイクアウトコーヒーについても、お喜びいただけて何よりでございます。
また、朝食に関しまして「今までで一番豪華」という最高のお褒めの言葉をいただき、シェフをはじめスタッフ一同大変感激しております。
フロントスタッフへの温かいお言葉も、
今後の大きな励みとなります。
お客様からいただいた「また利用したい」というお言葉を糧に、これからもより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
次回、大阪へお越しの際もぜひ当ホテルへお帰りくださいませ。
またお会いできる日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/6/2
投稿日:2026/5/11
朝食バイキングの内容があまり他のホテルでは見られないものが多くありとても印象的でした。
また設備や室内もスタイリッシュながら使いやすさも感じられよかったです。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、
温かいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食のバイキングにつきまして、
お褒めの言葉をいただき大変光栄です。
当館では、お客様に新鮮な驚きと喜びを感じていただけるよう、独自のメニュー作りに力を入れております。
「印象的」と仰っていただけたことは、
厨房スタッフにとっても大きな励みとなります。
また、客室の設備についてもご満足いただけたようで、私共も安堵いたしました。
デザイン性、
その点を感じ取っていただけたことは
何よりの喜びです。
これからも、皆様に「また来たい」と思っていただけるような空間・サービスを提供できるよう、より一層努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/5/15
ながちゃんさん
投稿日:2026/5/10
ホテルから徒歩で観光出来ます。梅田、天王寺(阿倍野)も電車ですぐです。コンビニもあって、とても便利です。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
長きに渡り、いつもご利用いただきまして
ありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
アクセスや近隣の情報、コンビニエンスストアまでご案内いただきまして感激しております。分かり易い説明で他のお客様にも分かっていただけると存じます。
観光の拠点として便利にお過ごしいただけていれば、幸いでございます。
これからも皆様に快適なひとときを提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
先のご予約まで頂戴しているようで
次にお会いできる日をスタッフ一同
楽しみにしております。
次回もお気をつけてお越しくださいませ。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/5/7
以前にも宿泊した事がありますが、駅近で立地が良く
商店街や道頓堀にも近くて便利です。
駐車場もホテルに完備(有料)されています。
とにかく、ホテルの朝食のクオリティの高さに驚きです。
どのお料理も美味しくて大満足です。
朝食は絶対に、付けるべきです。
1つ残念だったのが、部屋の空気清浄機と冷蔵庫が
壊れているのか全く使えませんでした。
しっかりとチェックした方が良いかと…。
また利用したいと思います。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
いつも当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から、
再びお選びいただけたことを大変光栄に存じます。
立地の良さや駐車場について
ご評価いただいただけでなく、
特に朝食に関しまして
とても喜ばしいお褒めの言葉を頂戴し、
料理長をはじめスタッフ一同、
大きな励みとなっております。
しかしながら、
お部屋の空気清浄機と冷蔵庫の不具合により、ご滞在中に多大なるご不便とお迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。
せっかくの再訪であったにもかかわらず、設備の確認が行き届いておらず、
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた設備につきましては、
早急に点検・修理を行い、
今後はより一層、客室の事前チェックを徹底してまいる所存です。
このようなことがあったのにも関わらず「また利用したい」という温かいお言葉を頂戴し、引き締まる思いでございます。
次回お越しいただいた際には、
すべてにおいてご満足いただけるよう精進してまいります。
またのお帰りを、
心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/4/23
大阪に遊びに来た時に利用させて頂いてます。
チェックインの際、前回禁煙の部屋に泊まった事を覚えていて下さり
事前に変更して下さっていて、その気持ちが嬉しかったです。
お部屋もベッドもお風呂も広く気持ちよくて、しかも立地が最高に良くて何もかも最高です。
大阪観光の際は是非。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
いつも当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中温かいご感想をお寄せいただきましたこと、
重ねて御礼申し上げます。
禁煙ルームへの事前変更につきまして、
お喜びいただけたようで大変嬉しく存じます。
お客様に快適にお過ごしいただくことが私どもの何よりの喜びですので、
スタッフの対応がお客様の笑顔に繋がったことは、大きな励みとなります。
「最高」とのお言葉をいただき、
身に余る光栄でございます。
これからもお客様の定宿として、
より一層のサービス向上に努めてまいります。
また大阪へお越しの際にお会いできること、
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/4/28
投稿日:2026/4/6
大阪旅、宿選び色々悩みましたが、ロイヤルクラシック様にして良かったです。
地下鉄からの道順もわかりやすく、お部屋も最上階で掃除も行き届いていて気持ちよく過ごせました。
朝食も美味しくいただきました。
大阪に泊まるときは是非お世話になりたいと思います。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は、数ある宿泊施設の中から
当ホテルをお選びいただき、
誠にありがとうございました。
大阪旅行の大切な拠点として私共をお選びいただけたこと、大変光栄に存じます。
地下鉄からのアクセスや客室の清掃、そして朝食に至るまで、たくさんの温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになっております。
最上階でのご滞在が、旅の心地よい思い出の一助となりましたならば、私共にとってもこれ以上の喜びはございません。
「また大阪に泊まる際はぜひ」とのお言葉は、私共にとって何よりの励みでございます。
次回お越しいただいた際にも、より一層ご満足いただける滞在をご提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/4/9
投稿日:2026/3/19
なんば駅から近く、駅近直結、外観も豪華。外観がよく歓楽街が目の前なので何回も利用しています。ただし、ホテルの中は外観には及ばない部分がいくつかある。クラブフロアのような階はあるが、クラブラウンジがないとの説明あり。個人的に残念です。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
いつもご利用ありがとうございます。
また、日頃より繰り返し口コミへのご投稿いただいておりますこと、重ねて御礼申し上げます。
当館の立地や外観についてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
一方で、館内の設備やサービスに関しまして、ご期待に沿えない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
クラブラウンジのご利用を期待されていたとの点につきましては、せっかくプレミアムルームをご利用いただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
頂戴いたしました貴重なご意見は、
今後のサービス向上のための重要な検討課題として、真摯に受け止めて参ります。
これからも、外観に見合う上質なひとときをお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同精進して参ります。
次回またお会いできますことを、
心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/2/25
以前から気になっていた外観に泊まってみたいと、念願叶って宿泊。
スイートルームが広くて最高でした!(電灯のタッチパネルが少々分かりづらくて苦労しました)
サービスで付いていた最上階のBAR1杯無料チケットを、せっかくだからと行ってみたらオシャレで感激しました!
このホテルは何と言っても立地が良い!
なんばグランド花月や大好きりくろーおじさん、551もすぐ。御堂筋線のなんば駅から直結で雨に濡れません。
また泊まってみたいです。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度はご宿泊およびご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
スイートルームの広さをお気に召していただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読しました。
電灯のタッチパネルにつきましてご不便をおかけし、申し訳ございません。
スタッフの案内方法の強化を進めてまいります。次回ご利用の際には、わかりにくいことがあれば、遠慮なくお申し付けください。
BARのをお楽しみいただけたとのこと、
私たちも嬉しく思います。
最上階でのひとときが特別な体験となったようで何よりです。
利便性を感じていただけて光栄です。周辺には観光スポットやおいしいお店も多く、次回もぜひ色んなお店へご利用ください。心よりお待ちしております。
とても嬉しい書き込みをたくさん
ありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/3/1
投稿日:2026/2/21
部屋はライティングなど、リラックスできるように作られていると思いました。立地がら夜中の騒音は気になりましたが、一瞬なので睡眠不足になることはなかったです。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お部屋ではリラックスしてお過ごしいただけたとの温かいお言葉をいただき、
大変嬉しく存じます。
お客様に心からお寛ぎいただけて、
そのようにお感じいただけたことは私どもの何よりの歓びになります。
一方で、立地ゆえの夜間の騒音につきまして、ご不便をおかけいたしました。
一時的なもので睡眠に大きな影響がなかったと伺い安堵いたしましたが、
今後とも皆様に快適にお休みいただけるよう、より良い環境づくりに努めてまいります。
ぜひ、またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/2/23
投稿日:2026/2/12
なんば駅直結で雨にも濡れず、新大阪から御堂筋線で一本なのでアクセスがとても良かったです!京セラドームにも近くの大阪難波駅から5分程度で着くので遠征にもおすすめです!
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中温かいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地やアクセスについてご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
イベントやコンサートなどの「遠征」でご利用の方にとっても、非常に有益な情報を
ありがとうございます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいります。
お客様のまたのご来館を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/2/16
投稿日:2026/1/21
京セラドームのライブに行く為に初めて宿泊しました。
朝食は和食、洋食、中華、たこ焼き、カレー、サラダ、フルーツなど種類が豊富で美味しく大変満足しました!又、朝食を食べ終えて部屋に戻る時に、コーヒーを入れてくれて、部屋でゆっくり飲むこともできました。
ホテルの地下から駅に行くことができるので、電車に乗る際も大変便利でした。
ホテルのすぐ近くに道頓堀もあり、食べ歩きも手軽にできて楽しいです。
伊丹空港行きのリムジンバス乗り場もホテルのすぐ近くなので便利でした。
ホテルのスタッフの方も皆さん優しかったので、また機会がありましたら宿泊したいです。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
初めてのご宿泊とのこと、京セラドームでのライブはいかがでしたでしょうか。
朝食バイキングにご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
和洋中に加え、大阪らしい「たこ焼き」やカレーなど、たくさんのメニューを
お楽しみいただけた様子が伺え、
何よりでございます。
お食後のコーヒーも、
お部屋でのリラックスタイムのお役に立てたのであれば幸いです。
また、立地を最大限にご活用いただけたようで安心いたしました。
スタッフの対応につきましても
温かいお言葉をいただき、
大変励みになります。
次回大阪へお越しの際も、
ぜひ当ホテルへお帰りくださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/1/28
投稿日:2026/1/13
地下鉄出口直結で便利。評判通り、朝ごはんはとても美味しく、係の方のサービスも最高でした。連泊しましたが、違うメニューのお料理があって嬉しかったです。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は数ある中より当ホテルへ
ご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
朝食をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お料理のメニューについては連泊の際、
変化があればとのお言葉、
これより参考にさせていただきます。
スタッフのサービスについてもお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、
努めてまいります。
ぜひ、またのご利用を
心よりお待ちしております。
本当にありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/1/16
投稿日:2025/12/25
なんば駅にて野外イベントが行われていて、高層階でしたが外からの音響が部屋まで響いた。 ホテルのことを聞きたく従業員の方に聞きましたが一階のコンシェルジュらしき外国人男性は忙しかったのか、やっつけ応答、フロントも感じのいい方とぞんざいな態度の方ではっきり分かれていたので三泊させて頂きましたが、対応していただきたい従業員の方を選ばざる得ませんでした。 客室清掃が完璧だったので清掃員の方には感謝です
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は、数ある中より当ホテルをお選びいただき、
ご利用いただきましたのにも関わらず、従業員の対応が
至らなかった為、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただき
これよりもう一度立ち返って、私どもの
対応を見直して参りたいと思います。
誰に聞いていただいても快く感じていただける
そんなホテルへと変化して行きたいと切に思わせていたいたお言葉でした。
それにも関らず、清掃の面ではお褒めのお言葉を
頂戴し、勿体ないことでございます。
本当にありがとうございました。
できますればこれに懲りず、これよりの
当ホテルを見ていただけたならと
願っております。
もしまたお会いできましたら
この上ない歓びでございます。
お忙しい中、ご投稿いただき
誠にありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2026/1/4
投稿日:2025/12/5
出張の目的地に近かったので利用したホテルでしたけど、クラブフロア付きのプランで正解でした。のんびり出来て、展示会で疲れたけれど、癒しのホテルで良かったです。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は、出張のためのご滞在に
当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お仕事のお疲れへの癒しになれましたこと
ともて喜ばしいと感じさせていただきました。
ご夕食やご朝食はご満足いただけましたでしょうか。
次にお越しの際も、もっと
癒されるホテルを感じていただきたいと
存じます。
ぜひ、お近くにお越しの際は
またお会いできましたらと願っております。
お忙しい中、口コミへのご投稿まで
いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2025/12/16
投稿日:2025/12/3
さすがでした。
朝食は是非食べてください。
おすすめです。
特にオムレツのソースは美味しかったです。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は当ホテルへのご宿泊、
ありがとうございました。
ご朝食を気に入っていただけたようで
何よりでございました。
とても高い評価をいただき、
見に余る光栄でございます。
次にお越しの際も、より
おくつろぎいただけるホテルになっていけますよう
スタッフ一同、準備してお待ち申し上げております。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2025/12/7
投稿日:2025/10/10
プレミアムルームに宿泊しました。立地・外観・内観・部屋・アメニティ・接客・・・全て良かったです。交通の便もすごく良かったです。建物とサービスの両方が洗練されていて、お値段なりの価値がありました。機会があったらまた宿泊したいホテルでした。
(唯一、バスルームにタオルをかけるバーがないのが不便でした。)
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は、当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございました。
たくさんの点でお褒めいただき、
大変嬉しく拝読いたしました。
ご満足いただけたご様子で
私どもとしましてはそれが一番嬉しく
感じさせていただきました。
バスルームの点でご不便をおかけいたしました。
デザイン重視な面もございまして
その点は申し訳ございませんでした。
それでもまた宿泊したいと言ってくださったこと
大変喜ばしいお言葉でございました。
ぜひにまたお会いできればと
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただき
ありがとうございました。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2025/10/11
投稿日:2025/9/27
まず、朝ご飯の種類の多さに腰抜かします笑。部屋に戻りながら『えーっ、あんなんあったん』って。
部屋もめっちゃ綺麗で、ダイソンも置いてあったから娘がさっそく巻いてテンションあがってました。
洗面所の床に髪の毛落ちてた以外は満足でしたー
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
ご滞在の感想をお寄せいただき、
重ねてお礼申し上げます。
朝食の種類にご満足いただけたご様子で、
私どもも大変光栄に存じます。
お客様に豊富な品揃えを楽しんで
いただきたくご用意しておりますので、
そのようなお声は、
何よりの励みとなります。
お部屋につきましても、
お褒めの言葉をいただき、
安堵いたしました。
また、ダイソンをご活用いただき、
お喜びいただけたことも
私どもも大変嬉しく思います。
ご滞在の楽しい思い出の一つとなりましたことを願っております。
一方で、
洗面所の床に髪の毛が落ちていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
せっかく快適にお過ごしいただいていたにも関わらず、
ご不快な思いをおかけしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
清掃時のチェック体制を改めて見直し、
再発防止に努めてまいる所存でございます。
そのような点がありながらも、リピートしていただけるとのお言葉をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様に最高の思い出をお届けできますよう従業員一同、
日々精進してまいります。
またお目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2025/10/3
投稿日:2025/9/27
まず立地が最高。駅直結ってやっぱり便利ですね。
お部屋も居心地がよく、チェックアウト12時なのでゆっくり過ごしたい人におすすめです。
高島屋に簡単に行けるのでいろいろ買いこんでお部屋で過ごすのも楽しそう。(冷蔵庫いっぱいはいります)
朝食が一番のお目当てだったのですが、ケーキがよく見る正方形のものだったのでいただかず、わらび餅をいただきました。美味しかったです。
ヨーグルトのトッピングがいっぱいあって嬉しい。
予算が許せばまた伺いたいです。
ホテルロイヤルクラシック大阪からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せいただき、
重ねて御礼申し上げます。
温かいお言葉の数々、
スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
お部屋ではゆっくりとお過ごしいただけたこと、
こちらも大変嬉しいことでございます。
お部屋でゆっくりと寛ぎながらお買い物された品々をお楽しみいただく時間も、
また旅の醍醐味かと存じます。
冷蔵庫までお褒めいただきありがとうございます。
朝食のケーキがご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後のメニュー検討の参考にさせていただきます。
わらび餅は一番お気に入りのお言葉がいただけるメニューでございます。
またヨーグルトのトッピングの種類につきましてもお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
「また伺いたい」とのお言葉、
大変光栄でございます。
そう思っていただけたことだけでも
私どもにとっては
本当に嬉しい限りでございます。
次回機会がございましたら、心ゆくまでお寛ぎいただけるよう、
スタッフ一同精一杯させていただきます。
またお目にかかれる日を、
心よりお待ち申し上げております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
返信日:2025/10/1