宿番号:379786
ペット&スパホテル 那須ワンのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【スタンダード/日にち限定!◎..」登場!
カテゴリ:新プラン 2011年3月4日(金)〜
更新 : 2011/3/4 19:29
◆日にち限定のスペシャルプライス!!
お得に、お気軽に温泉を楽しみたい方、必見です。
【夕食】18:00 〜 19:30
〔那須豚のせいろ蒸し※奇数日ご宿泊〕
☆野菜と那須豚をふんだんにとりそろえた豪快なせいろ蒸しです。蒸したことにより栄養価も満天でヘ ルシーにお召し上がりいただけます。三種類のたれでお楽しみください。
〔海の幸のせいろ蒸し※偶数日ご宿泊〕
☆野菜と新鮮な魚介類をふんだんにとりそろえたせいろ蒸しです。うまみたっぷりの魚介をお楽しみく ださい。三種類のたれでお召しあがりください。
【朝食】7:30 〜 8:30
☆お部屋タイプはご指定できません。予めご了承ください。
☆客室は全室禁煙です。喫煙は、喫煙コーナーでお願いしております。
☆チェックインが遅くなる場合は事前にホテルへご連絡ください。
☆18:00以降のチェックインの場合、お食事のご用意はいたしかねますのでご注意ください。