宿番号:379871
コンフォートホテル東京東日本橋のお知らせ・ブログ
BBQフィーリング
更新 : 2024/7/22 7:56
暑い日が続いています。
皆さんいかがお過ごしですか。まいどまいどのコンフォートホテル東京東日本橋でございます。
開放的な緑の中でおいしいBBQ。夏のアウトドアならではだと思います。
と言うわけで気分だけでもアウトドア。
私ん家BBQをしてみました。
実は着火剤不要の木炭を用意したのですが、これがなかなかの曲者で、火を起こすまでかなり苦労してしまいました。
火が起きてしまえば、あとは食材を網の上で焼くだけです。
今回、たれに漬け込んだ豚肉と自分で串打ちした焼き鳥各種、ソーセージ、ヤリイカ、各種お野菜を用意しました。
私ん家BBQ、とにかく炊事場、照明、トイレの心配が要らないのがいいですね。
ビールも冷え冷えが飲めます。
いつもとはちょっと違う夕食でとてもエンジョイ出来ました。
もちろんお味の方は言うまでもなく「激うまっ!」
炭火の偉大さを実感した夜でした。
まだ、これからが夏本番です。
おいしいものをたくさん食べて、飲んで、、、。そしてよく寝る。
みなさん、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。
コンフォートホテル東京東日本橋でした。
ではでは、、、。
おいしいイカ焼き
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > 馬喰町駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > 馬喰町駅