宿・ホテル予約 > 熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇・内牧 > カジュアルなあか牛宿。あそ兵衛のブログ詳細

宿番号:380004

よく、お客様から本当に民宿ですか?と聞かれますが、民宿です(笑)

九州自動車道熊本ICから国道57号線を阿蘇方面へまっすぐ。一度も曲がらずに車で約50分(57号線沿いです)

カジュアルなあか牛宿。あそ兵衛のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お風呂リニューアル完成!!

    更新 : 2010/12/24 1:06

    今年も残す所あと1週間となりました。

    あそ兵衛も師走というものに追いまくられております。

    おかげ様で年末もほぼ満室状態でなんとか冬を越せそうです。

    そんな折、お風呂の改装が終わりました。

    ・・・事前に『リニューアルするぞー』とか告知していないので

    なんのこっちゃ?という方もおられるかと思いますが、先月末よりあそ兵衛の『岳の湯』『五右衛門風呂』を改装しておりました。

    昨年『椿』『もみじ』を改装して大変ご好評いただいたので、それに味をしめて昨年手をつけていなかった二つをようやく完成させる事ができました。

    昨年の改装以来、お客様は常に『椿』『もみじ』を選ばれており、『岳』『五右衛門』がさみしい思いをしておりました。がしかし、今年はその二つが脚光を浴びる番です。

    今回も基本的なコンセプトは建築士の大森創太郎先生にご協力いただきました。
    中庭は山口農園さんの自信作です。

    これであそ兵衛のお風呂に死角無しです。

    みなさん気軽に来てはいよ!!



    専務 関屋洋一郎

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。