宿・ホテル予約 > 熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇・内牧 > カジュアルなあか牛宿。あそ兵衛のブログ詳細

宿番号:380004

よく、お客様から本当に民宿ですか?と聞かれますが、民宿です(笑)

九州自動車道熊本ICから国道57号線を阿蘇方面へまっすぐ。一度も曲がらずに車で約50分(57号線沿いです)

カジュアルなあか牛宿。あそ兵衛のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【阿蘇の秋の訪れ】ススキを見にいらっしゃい♪

    更新 : 2011/11/14 20:13

    あと数日で11月…。
    1年なんてあっという間ですね。
    みなさん、そう思いませんか?!

    私は、阿蘇で生まれ阿蘇で育ち、周りにある自然が当たり前と思っていました。年々歳をとるにつれ、四季の移ろいを感じながら過ごすことの喜びと幸せに気づきました。
    みなさんもたまには身近なものに目を向けてみてください。
    そしたら、これまでとは少し違って見えるかもしれませんね。

    阿蘇は11月に入るとススキが見ごろを迎えます。
    金色に輝きとても美しい…。
    秋の訪れを感じるススキを見に、阿蘇へ是非お越しください!




    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。