宿・ホテル予約 > 北海道 > 洞爺・登別・苫小牧 > 洞爺・北湯沢 > ゆとりろ洞爺湖のお知らせ詳細

宿番号:380118

無料で館内まるまる飲み放題!屋内ドッグラン&サウナを満喫!

洞爺湖温泉
JR洞爺駅より道南バスにて約15分【無料送迎有!要予約】洞爺湖畔まで徒歩2分

ゆとりろ洞爺湖のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    夏の味覚がスタートしました♪

    カテゴリ:新プラン 2010年6月10日(木)〜8月31日(火)

    更新 : 2010/6/10 20:33

    さわやかに洞爺湖の風が楽しめる時となりました!6月からは夏のお献立がスタートしております。温泉でリラックスし、食でも健康志向に・・・ということでこの夏は地元のお野菜にこだわったお料理となっております。せっかくの旅行に料理長の吟味したお料理がアレもコレもと充実の13品のプランも登場です!2泊目のお料理にもこだわっておりますので、連泊のお客様にもお勧めです。

    季節からのおススメとしましては、やはりこの時ならではの自然の楽しみでしょうか・・・。湯上りの時に散策がてら近所の足湯へ、その道々感じる洞爺湖のさわやかな風が温泉にまたひと味♪晴天時に見える山々と蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山、湖の景色も格別です!
    美味しい地元の味覚も楽しめますし、ぜひ洞爺湖へ遊びにいらして下さい♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。