宿・ホテル予約 > 北海道 > 洞爺・登別・苫小牧 > 洞爺・北湯沢 > ゆとりろ洞爺湖のお知らせ詳細

宿番号:380118

無料で館内まるまる飲み放題!屋内ドッグラン&サウナを満喫!

洞爺湖温泉
JR洞爺駅より道南バスにて約15分【無料送迎有!要予約】洞爺湖畔まで徒歩2分

ゆとりろ洞爺湖のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    お米が変わりました!

    カテゴリ:新メニュー・新製品 2010年11月24日(水)〜1月31日(月)

    更新 : 2010/11/24 20:31

    今まで蘭越産のおぼろづきというお米を主にお出ししておりましたが、今回、今話題の「ゆめぴりか」と減農薬で栽培された地元の農家の方のお米「ななつぼし」もお楽しみ頂けるようにご準備いたしました。その時々でお米を変えて皆様にお楽しみいただければ幸いです。
    寒くなってくると温泉がとても心地よいです。秋のお献立は11月までですので、ぜひ洞爺湖へ遊びにいらして下さいませ。洞爺湖の自然の景色はパワースポットといわれるだけありますよ!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。