宿番号:380132
アルモントホテル日暮里のお知らせ・ブログ
EGG BABY CAFE
更新 : 2024/3/24 20:49
みなさまこんにちは!
いつもアルモントホテル日暮里店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回私は、卵好きな方にとっておきのカフェを紹介します。
御徒町駅近くにある、「EGG BABY CAFE」というところです。
ここは、半熟卵サンドやプリンが絶品の卵料理を専門としているカフェです。
高架下にあるカフェですが店内はNY郊外にあるような雰囲気で2階まで広々とした空間に席があり、友人などとゆっくりと楽しむことができます。
私はエッグベイビーサンドwithフレンチフライとティラミスを注文しました。
エッグベイビーサンドはサラダも一緒についていて、軽くランチしたい時や小腹を埋めるのにはピッタリでした。
卵料理専門店のため、サンドには半熟卵がたくさん入っていて濃厚でとても美味しかったです。
ティラミスも本格的で、ほんのりとラム酒が効いていて口の中でとろけました。
このお店の看板商品でもあるプリンを食べてみたかったのですが、人気のため既に売り切れていて食べられませんでした。
夕方頃に向かったので、プリンを目当てに行かれる際は少し早めに行くのをお勧めします…
みなさんも是非行ってみてはいかがでしょうか。
住所:東京都台東区上野5丁目10-9
営業時間:10時〜22時(定休日なし)
アクセス:JR御徒町南口 1分/ JR秋葉原駅 7分/ 銀座線上野広小路駅 3分/
日比谷線仲御徒町駅 3分/ 千代田線湯島駅 6分/