宿番号:380132
アルモントホテル日暮里のお知らせ・ブログ
お出汁ぱすたとあまいもん〜おだしもん〜
更新 : 2025/8/27 21:23
皆様こんにちは!
いつもアルモントホテル日暮里のブログをご覧頂きありがとうございます!
先日、SNSをみていたら気になるお店を見つけたのでご紹介します♪
池袋のサンシャインシティーにあるお店、【おだしもん】さんです!
出汁を使用したパスタや和の味を中心としたデザートが楽しめるお店です
また、珍しいことに、このお店では自家製のお豆腐食べ放題が出来るんです!!
私が行った時には、北海道のトヨマサリを使用した豆腐、トマトの豆腐、黒大豆の豆腐の3種類がありました!調味料は定番の醤油以外にもオリーブオイル(トマト豆腐にピッタリ!)やごま油があり、塩は昆布だし塩やのどぐろだし塩など珍しいものが多く、どれもお豆腐にあってとても美味しかったです!
パスタは大山鶏チャーシューの豆乳パスタにしました!つけ麺風のパスタで新感覚でした!
ドリンクはほうじ茶ラテを付けました!ほうじ茶が濃くて美味しかったです
どのメニューも美味しくてまた行きたくなるお店でした!
皆様も池袋へ行かれた際には是非足を運んでみてはいかがでしょうか
【住所】東京都豊島区東池袋3-1-1
【電話番号】03-5906-7777
【定休日】施設カレンダーに準ずる
【営業時間】08:00 - 22:00
【アクセス】池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線)
35番出口より徒歩約8分「サンシャインビジョン」
自家製のお豆腐食べ放題コーナー