宿番号:380246
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 安全・安心基本ポリシー
カテゴリ:その他 2020年9月1日(火)〜
更新 : 2020/9/7 17:21
【お客さまへのお願い】
1.お客様にご安心してご利用いただけるよう、ご来館時の検温・消毒へのご協力をお願いしております。
2.発熱している、体調が優れない、直近(約2週間以内)で新型コロナウイルス罹患の方と接触されたお客様は大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
3.マスク着用の上でのご来館、ならびにパブリックエリアでのマスク着用をお願いいたします。レストランご利用時も食事中以外は、マスク着用にご協力ください。
4.フロント前やレストラン入口において順番待ちされる場合、エレベーター乗車などでは、距離を保ってお待ちください。ソーシャルディスタンスのご協力を頂いております。
5.お会計時は現金ではなく、クレジットカード、キャッシュレスサービスの利用をおすすめさせていただいております。また、キャッシュホルダーまたはキャッシュトレーを使用してお預かり、お返しさせていただきます。
6.お部屋までのご案内を控えさせて頂いております。
【ホテルの取り組み】
1.消毒液の設置
ホテル館内各所に消毒液を設置し、お客様がご利用いただきやすい環境整備に努めております。
2.定期消毒の徹底
客室、レストラン、ロビー、パブリックエリアの、お客様が触れる機会が多い、共用箇所の消毒を励行しております。
(ペン、エレベーターのボタン、ドアノブ、スイッチ、イス、テーブル、リモコン、電気ケトル、電話、ドライヤーなど)
3.換気クリーン清掃
客室清掃時は、最低1時間の換気を実施し、残存菌減の取り組みを実施します。
また客室内は24時間換気システムが完備されております。
ロビー階は中庭扉を解放し換気を行っています。
4.飛沫感染防止の強化
フロントカウンターに飛沫防止アクリル板を設置しております。
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスク着用、お荷物お預かり時に手袋を着用しております。
6.営業の変更点
ご朝食のブッフェ形式は、一部提供方法を変更しております。
【従業員に対する取り組み】
1.出退勤時のマスク着用
2.出勤時の体調チェック
3.勤務中の個人衛生管理
4.バックスペースにおける消毒液の設置
5.体調不良者の管理体制の整備
6.不要不急の外出・会合出席への自粛