宿番号:380258
奥湯河原 結唯 −YUI−のお知らせ・ブログ
今年の猛暑は涼を求めて奥湯河原温泉へ
更新 : 2013/7/14 21:14
梅雨明けとともに35度越えの連日の猛暑日が続いております。
お客様もお着きになると、まず口々にこの暑さを嘆き、「でも、山の空気は少し違うわね。」と奥湯河原の体感温度の違いにお気づきになるようです。
海抜も250メートルほどあり、湯河原の街中と比べても2.3℃涼しく感じられます。
本日、奥湯河原温泉結唯(ゆい)と秀邑(ほむら)では山からの夕風が吹き、さわさわと川辺の夏木立ちを揺らしました。
お客様にも、しばし暑さを忘れ憩のひと時をお過ごし頂けたのでは・・・と思います。今年の夏はどうやら、このまま厳しい暑さが続く模様・・・。
夏バテの心と身体を癒しにどうぞ結唯(ゆい)と秀邑(ほむら)に納涼の旅へお出かけ下さいませ。
◆奥湯河原温泉 結唯(ゆい)/ 離れ・秀邑(ほむら)
このたび、じゃらんからも離れ・秀邑(ほむら)のご予約が可能となりました。
お客様とのご縁をお待ち申し上げております。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 湯河原駅
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 湯河原駅
近隣駅・空港からホテルを探す