宿・ホテル予約 > 静岡県 > 東伊豆 > 河津・今井浜 > 河津七滝 渓流温泉茶寮 水鞠-mizumari-のお知らせ詳細

宿番号:380291

1日3組様限定の贅沢プライベート空間、ご家族旅行にも人気!

ハイクラス

大滝・七滝温泉
電車:伊豆急河津駅より路線バス:25分 車:東名沼津ICより伊豆縦貫道経由70分

河津七滝 渓流温泉茶寮 水鞠-mizumari-のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【1日2組様限定】プライベート..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2023年1月10日(火)〜

    更新 : 2022/11/11 14:58

    河津駅、または近隣の観光施設までの送迎付き宿泊プランです。
    河津駅から宿(河津七滝)までタクシーでは往復7000円ほどかかりますので大変お得にご利用いただけるのみならず、観光地やコンビニへの立ち寄りなど個別のご予定にあわせて自由にご用命ください。具体的な待ち合わせ場所は個別に相談させていただきます。但し、送迎車1台に対し2組様限定プランですので、ご希望時刻がバッティングする場合には先着予約のお客様を優先いたします。

    【ご注意】
    ・チャイルドシートは1−4歳向けの1台のみ用意しています。ご希望のお客様は事前にお申し付けください。
    ・送迎はこのプランのみの特典です。ほかのプランで御予約のお客様への送迎は致しておりません。
    ・送迎車(旧型シエンタ 黄色)は3列目をラゲジスペースにしておりますので、4名様までの定員となります。2室のご利用などで5名様以上の場合には代替案を相談いたします。

    夕食 18:00 または 18:30より お部屋食(但し、5名様以上の場合は個室の食事処)
    季節によって8品前後のお料理からなる懐石料理です。
    海のイメージの強い伊豆ではありますが、当地「河津七滝」は天城連山の麓に位置し山の恵にも与かる土地柄です。新鮮な魚介類はもちろんながら、清流に育まれた川魚や山菜・木の実、また時に獣肉などを用い、当地に似つかわしいお料理をお召し上がりください。
    県内外から取り寄せた日本酒は常時5−8種、焼酎やワインもひと揃えございます。

    朝食 8:30 または 9:00より お部屋食(但し、5名様以上の場合は個室食事処)
    時間に合わせて炊き上げる中伊豆産の減農薬米「きぬむすめ」。その香り高い白ご飯を美味しく召し上がっていただく御飯のお供には、天城の大アマゴ塩焼き・その日のお造りなどの他、つきたての餅を餡掛けで召し上がっていただく変わり鉢など常時5−6品を用意いたします。

    *獣肉や川魚など、好き嫌いのわかれる食材につきましては代替料理の用意がございます。ご予約の際にお申し付けください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。