宿・ホテル予約 > 東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > ホテルモントレ赤坂のブログ詳細

宿番号:380660

クチコミ高評価4.1☆全室シャワーヘッド「ミラブル」完備

ハイクラス

東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅A出口から徒歩5分

ホテルモントレ赤坂のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • コートが必要無い季節になってまいりました。

    更新 : 2012/4/19 11:58

    皆様暖かくなってきた季節をいかがお過ごしでしょうか?

    私は寒い季節が大の苦手なフロント坂部でございます。

    東京では桜の季節もほぼ終わり、すこしづつ夏に向けて気温が上昇してきております。
    ようやくコートも必要がなくなり始め、町を歩く人たちの足取りも心無しか軽くなっているように感じます。

    4月になって新生活がスタートした方々も多いのではないのでしょうか?
    少し気が早いですが、今年はなんと言っても「ロンドンオリンピック」がある年ですね!!
    今年の日本はどれだけメダルを獲得できるのでしょうか。
    期待は、水泳、女子サッカー、柔道などと数多くの種目でのメダルが期待できますね。

    今年の夏は寝不足覚悟だと思っていたら、私は夜勤なので、シフトインしたら観れなくなってしまうことに気づき、ちょっと残念です。

    そんな中でも東京へ旅行される際にはホテルモントレ赤坂のご利用をお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。