宿番号:380660
ホテルモントレ赤坂のお知らせ・ブログ
寒くなってまいりましたね。
更新 : 2021/5/25 15:14
皆さま寒くなってきた昨今いかがお過ごしでしょうか?
私は寒いのが大の苦手でして、こたつがあったら丸くなっていたいと思う性分でございます。
こんな寒くなってきた日に思い切って外に出てみるといろんな発見もあるものです。
最近でしたら紅葉のシーズンにもなってきましたね。
当ホテルのすぐ正面の豊川稲荷や、赤坂御所の木々は赤く色づき始めています。
寒くなるのは苦手なんですが、こういう四季の移ろいを目の当たりにすると日本に生まれてよかったなと思います。
次は寒いから体を思い切って動かすこともお勧めです。
寒いから体を動かすと暑い時期よりも早く体はあたたまろうとするらしいですよ。
しかも脂肪燃焼にも良いと聞きます。
ダイエットは夏よりも冬の方が効果的らしいですよ。
これは聞いた話なので真意は定かではありませんが・・・。
そしてこれから年末にかけて寒くもなってきますが、たくさんのイベントがあちこちで開催されます。
そのイベントにお越しの際にはホテルモントレ赤坂をご利用ください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント坂部がお送りいたしました。
関連する周辺観光情報