宿・ホテル予約 > 東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > ホテルモントレ赤坂のブログ詳細

宿番号:380660

クチコミ高評価4.1☆全室シャワーヘッド「ミラブル」完備

ハイクラス

東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅A出口から徒歩5分

ホテルモントレ赤坂のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 館内の写真スポットをご紹介!

    更新 : 2022/1/12 19:49

    みなさんこんにちは!
    突然ですが、ホテルモントレグループは全国に15店舗あり、店舗ごとにコンセプトがあることをご存知でしょうか?関東ではモントレ赤坂は英国、モントレ銀座はパリ、モントレ半蔵門は江戸をコンセプトに、ホテルによって全く違う雰囲気の内装となっております。そこで今回は外国に来たような、そんな気分にさせてくれる当ホテルのスポットをご紹介いたします。





    私が紹介したいスポットは、こちらです!
    ここは、ロビーから2階のレストランへ続く階段です。壁には1800年から1900年代に描かれた絵がたくさん飾られており、アンティーク調に作られた階段を見上げると、どこか小さな洋館に来たような気分が味わえるかも??

    当ホテルをご利用いただいたお客様は、このスポットで記念撮影をされる方がよくいらっしゃいます。
    小さな洋館に来たような、そんな気分になっていただけたら嬉しい限りでございます。

    当ホテルをご利用いただいた際は、こちらの場所で是非記念写真を撮ってみてくださいね!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。