宿・ホテル予約 > 東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > ホテルモントレ赤坂のブログ詳細

宿番号:380660

クチコミ高評価4.1☆全室シャワーヘッド「ミラブル」完備

ハイクラス

東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅A出口から徒歩5分

ホテルモントレ赤坂のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ホテルモントレ赤坂 営業再開!

    更新 : 2022/1/12 19:48

    皆様お久しぶりです!今年は新型コロナウイルスの影響も大きく、春先に広まりだしたと思いきや、あっという間に夏が過ぎ、秋を迎え、今年も残すところ2ヶ月程となってしまいました。
    上の写真は数ヶ月前の青山通り、当ホテルの目の前の光景です。この時はまだ人通りもまばらで、いつもは多くの人が行き交う通りも閑散としておりましたが、最近はかつての往来が戻ってきました。
    しかし、以前程の勢いは無くなったとはいえ、未だに感染者の人数も増え続けている状況ですので、まだまだ油断はできません。これまで散々と耐え忍んできた中では、疲れもあるかと思いますが、もうひと踏ん張り頑張っていきたいところです!

    さて、ホテルモントレ赤坂では、新型コロナウイルスの影響により4月から一時的に休業をさせていただいておりましたが、11月1日よりついに営業を再開いたしました。
    休業の期間中、皆様に多大なるご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。またその間に多くの暖かいご声援をいただきまして、ホテルモントレ赤坂スタッフ一同心より感謝申し上げます。

    実はモントレ赤坂は2007年4月に開業してから今年で14年目に突入いたしまして、
    今回の休業期間中を利用して、客室の改装工事、カーペット・壁紙の張替え、ベッドの入れ替え等を行わせていただいておりました。

    そこで今回はその工事の様子を少しお伝えさせていただければと思います。

    客室内の家具は、一旦全て廊下に出しての作業。
    ベッドマットがずらりと並んだ状態です。

    こちらは張替えの終わったスタンダードツインルームの様子です。
    綺麗になったカーペットと壁紙。窓から見える景色がより一層映えるように感じられます。

    こちらがメイクの終わったスタンダードツインとなります。一部のお部屋のベッドでは空間を広く使えるようにベッド台を高くし、ベッド下にお客様のお荷物を収納していただきやすくいたしました。

    長い休業を経ましたが、こうして皆様を再びホテルモントレ赤坂にてお迎えできますこと、非常に嬉しく思います。

    綺麗になりました客室と、我々スタッフのサービスとで皆様にごゆっくりとお寛ぎいただけますよう、全力で努めてまいります!
    皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。