宿・ホテル予約 > 東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > ホテルモントレ赤坂のブログ詳細

宿番号:380660

クチコミ高評価4.1☆全室シャワーヘッド「ミラブル」完備

ハイクラス

東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅A出口から徒歩5分

ホテルモントレ赤坂のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • CMでも話題の「ミラブル」を導入致しました!

    更新 : 2022/1/12 19:48

    ホテルモントレ赤坂では、CMなどで話題のウルトラファインミストシャワー「ミラブル」を導入致しました!
    CMでは頬についた油性ペンをミラブルのミストシャワーで洗い流す場面が印象的で、初めて見たときとても驚いたのを覚えています…!

    まず初めに、ミラブルについてご紹介させていただきます!
    ”まるで美顔器のようなシャワーヘッド”と言われるミラブルは、勢いのあるストレートとより微細な気泡を毛穴まで届けるミストに、ワンタッチで切り替えて使える画期的なシャワーヘッドです。
    うるおいも、温浴効果もアップ。使用後も肌のうるおいを保ち、シャワーだけでも温まり、湯冷めしにくいのも特徴です。
    (ウルトラファインバブルとは、1μm(0.001mm)未満の泡の事(ISOで定められた国際標準規格)で、マイクロバブルよりさらに小さく、非常にすぐれた洗浄力を持っています。)

    シルクに包み込まれるような上質な肌感触を実現している優れた機能で、今まで体験したことのない気持ちよさを味わえるのではないでしょうか。
    入浴時間が最高のくつろぎのひとときになるのは嬉しいですね!


    続いて、こちらのミラブルをご利用いただける宿泊プラン3つをご紹介致します!
    ■1つ目が、3名様または4名様のグループ宿泊を対象とした、グループステイプラン
    ■2つ目が、1名様を対象とした、お部屋でフルボ酸エステ45分コースをご体験いただけるフルボ酸エステ45分プラン
    ■3つ目が、1名様または2名様を対象とした、お部屋でフルボ酸エステ60分コースをご体験いただけるフルボ酸エステ60分プラン

    プランによって特典もございますので、じゃらんにて当ホテルの宿泊プランをご覧下さいませ。

    毛穴やシワの角質層の奥まで入り、汚れを吸着して毛穴のすみずみまで洗浄してくれるミラブル。ぜひこの機会に当ホテルでご体験されてはいかがでしょうか。ワンランク上のおくつろぎ時間をお過ごしいただけると思います。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。