釣り船 魚勘丸
更新 : 2020/12/7 10:51
当館は、民宿・漁師・海女・釣り船を営んでおります。
釣り船魚勘丸では、本格的な釣りから、初心者やお子様やグループなどを対象とした釣りまで、ご要望にお応えしてお楽しみいただけます。
本格的な釣りは、約半日釣りを行っていただきます。
お客様自身で道具や餌などをご準備していただく必要がございます。
ちなみに、今半日釣りは、マグロ便が出船しております。
初心者の方やお子様など、釣り体験をご希望のお客様は、昼過ぎから約3時間、湾内での小物釣りを行っていただきます。
道具の準備などは一切ございません。
こちらで全て準備致します。
今釣れているのはアジです!
ただ、雨の日などはカッパなど持参していただく必要がございます。
また、その時期に見合った服装(できれば、汚れても支障のない服)を着ていただく必要がございます。
分からない事があれば、お気軽にお電話下さいませ。
魚勘丸ホームページやSNSで随時釣果報告しております。
宜しければ、そちらもご確認くださいませ。
現役海女と釣り船の民宿旅館 魚勘
三重県鳥羽市相差町993−3
tel:0599-33-6807