宿番号:380838
アパホテル〈東京九段下〉のお知らせ・ブログ
温かいもの食べて身も心もあったまりましょう!
更新 : 2016/1/27 10:30
こんにちは!APAホテル<東京九段下>でございます!
このところ朝と夜は特に寒いですね〜今朝、神奈川では−1℃を記録したところもあったみたいですね。最近出勤時にカイロを忍ばせる回数も増えてきました……皆様も防寒対策はしっかりしましょうね!
こうも寒いと温かいものが食べたくなりますね。前の記事でこの付近のラーメン屋を紹介していましたが、私はこの付近のラーメン屋事情には詳しくないので……すみません。
一時、東京駅地下のラーメンストリートにあるラーメン屋には何店舗か行っていました。ストリートというだけあってラーメン屋がずらりと並んでいるのですが、競争も激しいみたいで私が行ったところは今ではもう他のラーメン店になっていたりします。醤油や塩や味噌はもちろん、野菜中心やつけ麺など種類も豊富に揃っておりますので、(中には朝しか食べられない朝ラーメンもあります)興味のある方はぜひ足を運んでみて下さいね!
東京駅へのアクセスはJR飯田橋駅や東西線九段下駅からが行きやすいかと思われます!
最後に、東京駅のラーメン店のお話になってしまいましたが、当ホテルのテナント天雷軒のラーメンももちろんおすすめですよ!朝食で食べられるラーメン定食もあっさりとした味でございますので、朝からでも食べられるラーメンです。朝食付きのプランでお泊りのお客様はぜひご賞味下さいませ!
当初は東京駅の違うスポットを書こうとしていたのに、なぜかラーメンストリートの話題になってしまいました……またの機会があればしようと思います(笑)
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す