宿番号:380838

アクセス抜群の東京の真ん中・九段の閑静なエリアの新都市型ホテル

地下鉄「九段下駅」7番口から徒歩3分・地下鉄・JR「飯田橋駅」東口から徒歩7分

アパホテル〈東京九段下〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • はんぶんこ

    更新 : 2019/6/25 22:34

    こんにちは!アパホテル<東京九段下>です。

    もう6月も終わりに近づいてきましたね。
    つまり一年の半分が過ぎようとしているという事ですが、元号も変わり色々と新しい上半期でしたね。
    半分と言いますと、幼いころ母や祖母などの大人たちが食べてる物を欲しがり、よく半分個して貰っていたのを思い出します。
    大人だけでなく、年の近い姉にもよくすがってこの時期ですとアイスを半分個して貰っていました。
    今写真を見返すととてもぷくぷくした子供でした。
    そんな自分も大人になり、少しばかり自立出来てきているので、この夏は母や祖母、姉たちにお中元を贈ろうかなと。
    もちろん半分個、ではなく丸ごと贈りますよ。大人ですから。
    皆様もお中元は半分個ではなく、きっちり1つ贈りましょうね!

    間もなく季節は夏へと移り変わりますが、体調崩されることなく良い夏をお迎えください!
    また、東京観光の折にはアパホテル<東京九段下>を是非ご利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。