宿番号:380838

アクセス抜群の東京の真ん中・九段の閑静なエリアの新都市型ホテル

地下鉄「九段下駅」7番口から徒歩3分・地下鉄・JR「飯田橋駅」東口から徒歩7分

アパホテル〈東京九段下〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    甲子園

    更新 : 2019/8/22 17:56

    皆様こんにちは!
    アパホテル<東京九段下>です。
    西日本は梅雨明けし、まもなく日本全国があつい夏をやっと迎えようとしています。
    あついと言えば、熱い球児達の青春を賭けた甲子園がやってきますね。
    令和初の覇者がどこになるのか、自分の出身地が勝ち上がるかなど注目ポイントはたくさん!
    予選もどんどん終わり、出場校が決まっていく中で必然的に夏を終え相手チームに想いを託す球児たちもいます。
    夜のニュースでも【ラストミーティング】特集があり、監督の言葉や球児たちの顔を見るとどうしても胸が、そして目頭が熱くなってしまいます。
    歳ですかね、、、
    私もたくさんの人の胸を熱くする表現者になりたいものです。。。

    それはさておき、熱い暑い夏が来ますので皆様どうか、どうか熱中症に気をつけ楽しい、とても楽しい夏をお過ごし下さい。
    皆様の夏が良き思い出になりますよう私頑張ります、えぇ、頑張りますとも!
    その為にも是非当ホテルをご利用くださいませ。
    お待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。