宿・ホテル予約 > 東京都 > 上野・浅草・両国 > 荒川・足立 > アーバイン東京・上野 北千住のブログ詳細

宿番号:381076

おかげ様で6周年!!北千住駅より徒歩3分の好立地♪

北千住駅西口よりミルディス通り直進徒歩3分 TEL:03-5284-9970

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アーバイン東京・上野 北千住のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 世界のマクドナルド インド

    更新 : 2020/2/16 20:53

    こんばんは。パクです。

    本日はインドのマクドナルドについてお話したいと思います。

    インドと言えば世界第2位の人口を持つ大国であり(約13億)、2020年代には中国を抜いて世界最大になると予測されてます。約8割のインド人がひんでヒンドゥー教徒であり、約1割はイスラム教徒である為、マクドナルドでお馴染みのビーフは一切使われてない、そして豚肉も一切使ってないです。
    そして人口の4割がベジタリアンである為、当然インドのマクドナルドもお肉は一切使ってない、野菜のコロッケとカレーの香辛料が入ったベジタリアンメニューが存在しております。お肉は牛、豚はNGなので鶏肉を使ってますね。代表的なチキンバーガーはチキンマハラジャマックと言って、セットの値段は490円、ローカルレストランで1食100円程度なので、結構お高いです。
    もしインドに行く機会があればこの内容が少しお役に立てればと思います。
    本日もありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる