宿・ホテル予約 > 東京都 > 上野・浅草・両国 > 荒川・足立 > アーバイン東京・上野 北千住のブログ詳細

宿番号:381076

おかげ様で6周年!!北千住駅より徒歩3分の好立地♪

北千住駅西口よりミルディス通り直進徒歩3分 TEL:03-5284-9970

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アーバイン東京・上野 北千住のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 更新 : 2024/4/16 0:05

    桜が散ってしまいましたが、まだまだ楽しめるところもあります。
    地域によっては、桜の開花が遅れたり、種類によって咲く時期が異なるため、まだ満開の桜を見ることができるかもしれません。
    特に北部や高地の地域では、桜の開花が遅れることがありますので、そうした地域ではまだ桜を楽しむことができるでしょう。また、桜の見頃が終わったと思っていても、公園や庭園などの管理が行き届いている場所では、まだ美しい桜の花を見ることができることがあります。
    その他にも、早咲きの桜や遅咲きの桜、異なる品種の桜などがあるため、桜の楽しみ方はまだまだ広がっています。
    次の春まで待たずに、まだ間に合うかもしれません。
    是非、桜の美しさを堪能してください。

    関連する宿泊プラン

    【朝食バイキング付】【リラックスステイ】★お部屋でゆっくり朝寝坊(^^)/ 12時アウトプラン★

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる