宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  ロイヤルパークホテル > 

クチコミ・評価

 >  とてもいいホテルでした。 - ロイヤルパークホテル

宿番号:381123

ハイクラス

東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」直結/日比谷線・都営浅草線「人形町駅」徒歩圏内

ロイヤルパークホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

キャティさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
【直前割】間際プラン「ラストミニッツ」■19:00 IN/10:00 OUT
ダブル 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

とてもいいホテルでした。

出発直前に予約したので、直前割引のプランにしました。
リーズナブルな価格で、広くて綺麗なお部屋にとても満足です。
ロビーに水天宮神社(?)からの預かりもの(?)の子宝犬があったので撫でさせて頂きました。
車で行ったので、場所も首都高降りてすぐで良かったです。
次は朝食付きプランで泊まりたいです。

ロイヤルパークホテル 総支配人 南 安からの返信

ロイヤルパークホテルをご利用いただき、有難うございます。この度のご滞在では、快適にお過ごしいただけたことを伺い、嬉しく存じます。水天宮は、建て替えの為、明治座の並びに仮宮を設置しております。人形町 水天宮駅前という場所に愛されていた子宝いぬを、建て替え期間中は当ホテルでお預かりしております。子宝いぬの周囲を取り巻く十二支のうち、自分の干支を撫でると子授けや家内安全・厄除けなどのご利益があると言われております。土・日・祝日、戌の日、平日の大安には無料送迎バスが水天宮仮宮とロイヤルパークホテル間で運行されておりますので、ご利用ください。また、当ホテルでは今回ご利用いただきました室料のみのシンプルなプランの他にも朝食ブッフェ付の宿泊プラン、エグゼクティブフロアのプラン、スイートプランなど多様なプランをご提供しておりますので、次回ご宿泊の際にご検討ください。またのお越しをお待ち申し上げております。

返信日:2014/6/4

ロイヤルパークホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ロイヤルパークホテル じゃらんnet