宿番号:381425
ベッセルホテルカンパーナ名古屋【大浴場・サウナ完備】のお知らせ・ブログ
阿智村おすすめグルメ♪
更新 : 2022/8/25 18:02
いつも当ブログをご覧いただきましてまことにありがとうございます。
本日はホテルから車で高速を利用し約1時間40分程度の位置にある長野県は阿智村で見つけたグルメをご紹介します。
昼神温泉や夜景で有名なヘブンスそのはら近くに位置しております天台宗の寺院である信濃比叡 廣拯院の目の前にある門前屋さん。
店内に白蛇が実際におり、「おからの出ないお豆腐」が自慢のお店です。
お蕎麦がメインで、必ず自慢の豆腐がセットでつきます。なかでもおススメは写真の門前御膳で五平餅、お豆腐、お蕎麦全て楽しむことができます!
店内にBGMは無く自然の音を聞きながらおなかを満たしてみてはいかがでしょうか?
下道では名古屋から3時間以上かかりますが峠を走るので運転好きの方には特におすすめです!
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
愛知県 > 名古屋 > 名古屋駅・名古屋城周辺 > 近鉄名古屋駅
エリアからホテルを探す
愛知県 > 名古屋 > 名古屋駅・名古屋城周辺 > 近鉄名古屋駅
ホテルグループから探す