宿・ホテル予約 >  三重県 >  津・久居・美杉・松阪 >  松阪 >  ホテルエコノ多気 > 

クチコミ・評価

 >  選んで良かった - ホテルエコノ多気

宿番号:381512

JR「多気駅」より車で約7分。伊勢自動車道「勢和多気」ICより車で約10分。松阪駅からは車で約25分

ホテルエコノ多気のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

さきさん

時期
2014年9月宿泊
プラン
●●12時out♪ふらり二人旅◎入浴券付でカップルにもご夫婦にも♪伊勢神宮&熊野古道への拠点に◎朝食
ダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

選んで良かった

1日目は伊勢神宮.夫婦岩、2日目は伊賀方面への旅行で、どのへんのホテルにしようか迷いましたが
格安でしたしスーパー銭湯の入浴券もついていたので半信半疑ながら利用することにしました。
どこか不備な点でもあるかと思いましたが、そのようなところは一切なし。清潔感もあるし、接客も丁寧だし、過去の口コミにあったエレベーターの空調もちゃんと効いていたし、周辺環境もいい(歩いてすぐのところにコンビニ2つ、飲食店数店、マックスバリュー、スーパー銭湯)し、もう帰る頃には「なんでこの値段なの?」という感じでした。
またぜひ利用したいです。楽しい旅行になりました。本当にありがとうございました。

ホテルエコノ多気からの返信

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。ご満足いただけた様子がうかがえ、私どもも大変嬉しく存じます。当ホテルは三重県の中央部にあり、伊勢道「勢和多気インター」からお車で約7分でございますので、伊勢志摩や三重県の観光の拠点に大変便利かと存じます。周辺にはコンビニや飲食店テナント、ショッピングモール、天然温泉施設、農産物直売所などがございますので、皆様にご好評いただいております。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、お近くにお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2014/9/25

ホテルエコノ多気のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルエコノ多気 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら