こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ばららさん
投稿日:2013/12/19
ばららさんのニューオータニイン東京のクチコミ
随分昔に宿泊したことがありましたが、今は駅から屋根付き通路を通ってホテルへ行かれました。近くにコンビニエンスもありますし立地が良くてお気に入りです。バスタオルも大きくて使いやすかったです。付属の「石鹸」は初めてのもので気に入って自宅でも何度も使えました。
ニューオータニイン東京からの返信
平素より二ューオータニイン東京をご愛顧賜りまして、誠にありがたく厚く御礼を申し上げます。
総合で満点のご評価を頂き、誠にありがとうございます。
ホテルの1階にはスーパーがございますが、3階にコンビニエンスストアがオープンし、更に利便性が向上しました。またアメニティのエコソープ石鹸は泡立ちも良く、お客様からご好評を頂いております。
今後とも、弊ホテルへご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
返信日:2014/5/5