宿番号:381536
ホテルビスタ厚木のお知らせ・ブログ
10年ぶりの・・・
更新 : 2019/6/17 15:56
いつもホテルビスタ厚木をご覧頂きありがとうございます。
今回は休日に高尾山に登ってきたことを、書きたいと思います。
5月後半のお休みに小学生ぶりの登山をしてきました。
1号の一番下から歩いて登ったのですが、かなり体力がなく疲れてしまいました。
途中でおやつ休憩をしたり、しながら何とか登りきりました!
帰りは4号の道(つり橋のある道)を下ってきましたが、
普通の靴で登山した為、かなり滑ってしまい危ない場面が何度かありました。
根っこが出ていたり、道が狭かったりしましたが、緑がきれいで
なにより涼しかったです!
4号を下り終えた後は、体力がなくリフトで降りました笑
日常では見ない花が咲いていたりして楽しかったです。
今度は6号の道にチャレンジしたいと考えていますので
登山用の靴を買いたいと思います。
厚木インターの近くに私共のホテルがございます。
登山の後にゆっくりと当ホテルで過ごしてみてはいかがですか?