宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 厚木・海老名 > 厚木・伊勢原 > ホテルビスタ厚木のブログ詳細

宿番号:381536

本厚木駅 北口3分 ◇ミラーリング・キャスト機能付きTV完備

小田急線本厚木駅北口より徒歩3分 駅前の信号を渡り三井住友銀行・有隣堂書店の前の道をお進みください。

ホテルビスタ厚木のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 10年ぶりの・・・

    更新 : 2019/6/17 15:56

    いつもホテルビスタ厚木をご覧頂きありがとうございます。

    今回は休日に高尾山に登ってきたことを、書きたいと思います。

    5月後半のお休みに小学生ぶりの登山をしてきました。

    1号の一番下から歩いて登ったのですが、かなり体力がなく疲れてしまいました。

    途中でおやつ休憩をしたり、しながら何とか登りきりました!

    帰りは4号の道(つり橋のある道)を下ってきましたが、

    普通の靴で登山した為、かなり滑ってしまい危ない場面が何度かありました。

    根っこが出ていたり、道が狭かったりしましたが、緑がきれいで

    なにより涼しかったです!

    4号を下り終えた後は、体力がなくリフトで降りました笑

    日常では見ない花が咲いていたりして楽しかったです。

    今度は6号の道にチャレンジしたいと考えていますので

    登山用の靴を買いたいと思います。

    厚木インターの近くに私共のホテルがございます。

    登山の後にゆっくりと当ホテルで過ごしてみてはいかがですか?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。