宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 厚木・海老名 > 厚木・伊勢原 > ホテルビスタ厚木のブログ詳細

宿番号:381536

本厚木駅 北口3分 ◇ミラーリング・キャスト機能付きTV完備

小田急線本厚木駅北口より徒歩3分 駅前の信号を渡り三井住友銀行・有隣堂書店の前の道をお進みください。

ホテルビスタ厚木のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 厚木市にある家系ラーメン

    更新 : 2024/2/8 0:30

    皆様こんにちは、いつもホテルビスタ厚木のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

    今年は年始から色々と大変な事が多いスタートでしたがいかがお過ごしでしょうか?

    私は先日市内にある家系ラーメンの名店「厚木家」さんに行ってきました。
    今年で18年目となった厚木家さんですが、連日行列ができている超人気店です!!

    家系といえば麺の硬さや油の量、味の濃さなどを自分好みにカスタムできる事はラーメンが好きな方であればご存知かと思います。

    私もラーメンが大好きなのでお好みを聞かれないくらいは通わせていただいております(笑)

    味はもちろんですが、接客も素晴らしいお店です。

    私のおススメのトッピングは特上チャーシューと野菜畑です!
    ホロホロのお肉にもやし・キャベツ・人参などの野菜が沢山入った野菜畑と一緒にすする麺が格別です!

    駅から少し離れている為公共機関でお越しの方は少しハードルが高いかもしれませんがバスに乗ってでも食べに行く価値はあると思います!!

    是非厚木にお越しの際にはお立ち寄りする事をお勧めいたします!

    スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ちしております

    長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

    ラーメン好きのS

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。