宿番号:381536
ホテルビスタ厚木のお知らせ・ブログ
2/14 バレンタインデー
更新 : 2025/2/12 14:59
いつもホテルビスタ厚木のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
2月3日に立春に入り、暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続いています。体調を崩さないようにお過ごしください。
2月のイベントと言えば、明後日14日のバレンタインデーですね。
海外では大切な人に贈り物をして愛や感謝を伝える日とされていて、
女性から男性にチョコレートを送って好意を伝えるというは日本だけのようですが…
最近では、男性だけでなく友チョコと称し友達同士で送りあったりもしていますよね。
私も、毎年娘たちのチョコ作り&後片付けを手伝わされています。
そこで「今から準備します!」という方に<2025年:バレンタインにもらって嬉しいものランキング>を調べたので参考になさってください。
【1位】 チョコレート
【2位】 靴下
【3位】 ブランドキーケース(メンズ)
【4位】 ハンカチ
【5位】 ボクサーパンツ
渡すものにもそれぞれ意味合いがありますし、お相手のことを考えて選ぶのも楽しいですよね。
当館最寄りの本厚木駅周辺にございます「ミロード」館内でも、この時期ならではのチョコレートやグッズが販売されています。ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆様、楽しい時間をお過ごしください。
フロント 百沢