宿番号:381702
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのお知らせ・ブログ
宿ブログ・クロスオーバー☆ -専用ラウンジの巻-
更新 : 2010/4/15 14:32
さぁ、アリックさま。
次はチェックインのお手続きでございます☆>(^▽^)
はい・・・でもお腹が膨れちゃって♪
Aさん、僕の代わりにお願いできませんか?>(・◇・*)
何をおっしゃってるんですか☆
ワタクシがチェックインしたら意味無いでしょ?
それに今回のチェックインは、最上階プレミアムフロアー。
専用ラウンジで、お寛ぎ頂きながらのお手続きですよ♪>(^▽^)ノ
あ、そうでした♪
ロケーションも良く、落ち着いた雰囲気と聞いてます☆
それに、コンシェルジュの皆様にもお会いしたいです♪>(・◇・*)
という事で、ふたりは最上階のラウンジへ。
2000年のサミット開催時、当時のクリントン大統領に
ご宿泊頂いた客室を、一部改装した上質な空間です。
いらっしゃいませ♪アリックさま。どうぞお掛けくださいませ♪
えへへ♪(でれでれ)
こんにちは、アリックです★>(・◇・*)
コンシェルジュの笑顔のお迎えに、
すっかりAの事は眼中に無い様子のアリック。
お話しに夢中になってます。
こほん!アリックさま他に質問は?>(^▽^;)
ああ、Aさん。まだいらしたの?>(・◇・?)
・・・・・>(^▽^;)
分かりやすく説明して頂きました♪
専用ラウンジでの朝食やカクテルタイムに
ティータイムもあるんですね♪>(・◇・*)
お部屋の専用リネンやアメニティー
などこだわりの内容になっているのですね★
コンシェルジュのMさんから、おすすめ情報も
たくさん教えて貰いました★>(・◇・*)
・・・はい。そのご様子でしたね。>(^▽^;)
今回は担当Aが無理を言って、遊びにきてもらいましたが
ここでアリックは、自分のホテルへ帰るお時間になりました。
★最後にアリックとAから皆様へ★
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
これからもふたつのホテルのブログ、どうぞお楽しみに♪
え?ところでアリックはどこのホテルのスタッフか?って?
(ひそひそ・・もごもご)
アリックと相談の結果、答えは皆様に探して頂く運びとなりました♪
ヒントはブログ内にも出てきましたよ♪
追加のヒントは・・・
@なぜAは、このクロスオーバーを「普段はありえない」と言ったのか?
Aアリックという名前には、ちゃんとホテル名のヒントが隠れてます☆
〜 完 〜
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す
全国のIHG・ANA・ホテルズグループ> 沖縄のIHG・ANA・ホテルズグループ> ANAクラウンプラザリゾート沖縄うるまヒルズ