宿・ホテル予約 > 香川県 > 高松・東讃 > 高松・屋島 > リーガホテルゼスト高松のブログ詳細

エリア:  香川県 >  高松・東讃 >  高松・屋島

宿番号:381948

立地で失敗したくない方へ◆繁華街・コンビニ1分/お寝坊OK11時OUT

JR高松駅より徒歩10分車で3分/高松中央ICより車で20分/高松空港からリムジンバスで30分

リーガホテルゼスト高松のお知らせ・ブログ

高松の夜景

更新 : 2020/05/26 02:32


今回は高松の夜景について少し紹介させて頂きます。

写真が高松の夜景です。

ホテルの屋上から撮りました。普段は夏場以外上がれません。

結構きれいだと思います(笑)皆様はどう思いますか?

当ホテルがあと3階ぐらい高ければもう少し長めが変わったかもしれません。

まあ100万ドルの夜景とまではいきませんがなかなかキレイだと思います。

私は田舎育ちなので個の夜景でも十分都会感を感じれて好きです。(笑)

そもそも「100万ドルの夜景」という言葉は日本発祥らしいですね。

全然知りませんでした。ドルなんて言うのでアメリカの映画のタイトルなのかと思っていました。



実際見るとかなりきれいなのですが、私のiPhone6では限界があるようです(笑)ご容赦ください。

本当は栗林公園などもライトアップすればとてもきれいなのですが、新型コロナのせいで今年はありませんでした。

栗林公園の夜の桜は圧巻なんですが、残念です。

今年は6月のビアガーデンはなくなりましたが、7月〜はまだ未定です。

この夜景を見ながら一杯いかがですか?

早くコロナウイルスが収まれば叶います。

関連する周辺観光情報

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←リーガホテルゼスト高松 基本情報へ戻る
 
[ホテル]リーガホテルゼスト高松 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら