宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 箱根翡翠のブログ詳細

宿番号:381978

じゃらん2022泊まってよかった宿1位受賞!(神奈川県51〜100室)

ハイクラス

仙石原温泉
JR東海道線『小田原駅』下車、箱根登山バスで50分(仙石文化センター前下車徒歩3分)

箱根翡翠のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    FUJIMICAFE

    更新 : 2020/9/21 19:24

    皆様こんにちは 本日紹介するのはFUJIMICAFEです。

     御殿場乙女峠にあり、富士見茶屋が7月15にリニューアルオープンし、FUJIMICAFEとなりました。名前の通り富士山の絶景を眺めながら地場の食材を楽しめるお洒落なカフェです。
    店内とウッドテラスは広々としており、木目調のコテージのような雰囲気です。また、ウッドテラスはワンちゃんも一緒に利用できます。

    写真(左)御殿場産の あしたか牛を100%使用したFUJIMIバーガー
    写真(右)御殿場産のパン粉、卵、丹那牛乳を使用したパンガレット

     駐車場から続くハイキングコースの先にある乙女の鐘からは、更に富士山の絶景を眺められます。ここから見える景色は、御殿場市が後世に遺しておきたい良好な場所として「富士山眺望遺産」に認定されている5ヶ所の内の一つです。 残念ながら私が登ったときは雲がかかっていてFUJIMIENAIでした...が、とてもおすすめなので是非お立ち寄りくださいませ!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。