宿・ホテル予約 > 京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅近郊・山科 > ベッセルホテルカンパーナ京都五条【大浴場・サウナ完備】のブログ詳細

宿番号:382166

クチコミ総合高評価!サウナ付大浴場でととのう♪18歳以下添寝無料

京都市営地下鉄「五条駅」3番出口徒歩1分 京阪「清水五条駅」徒歩10分 京都駅徒歩15分

ベッセルホテルカンパーナ京都五条【大浴場・サウナ完備】のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    錦市場に近くのパンケーキ名店

    更新 : 2024/4/2 19:54

    いつもベッセルホテルカンパーナ京都五条の宿ブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。

    錦市場に近くのカフェ「ミカサデコ&カフェ京都」をご紹介いたします。

    お店の外観は古民家をリノベーションされたものであり、内部のデコレーションは非常に独特な民族風の装飾品で装飾されております。
    大変印象に残るものとなっておりました。店員さんも親切で、笑顔がいっぱい素敵でした。

    今回ご注文したのは「抹茶と求肥の和パンケーキ」と「抹茶のチョコフォンダンパンケーキ」でした。
    緑のソースは普通の抹茶ソースをと思いましたら、抹茶味のチョコソースでした。
    ふわふわのパンケーキの中に、濃厚な抹茶ともっちりの求肥と一緒に食べると大変美味しかったです。

    平日の午後に行きましたが、人がいっぱいでしたためカウンター席にご案内されました。
    事前に予約したほうがいいと思います。

    今度の京都旅は、ぜひ京都風のパンケーキを食べてみませんが!

    -----------
    ミカサデコ&カフェ京都
    〒604-8057 京都府京都市中京区梅屋町480

    ★観光情報についてご不明点などございましたら、お気軽にフロントへお問い合わせくださいませ★
    -----------

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。