宿番号:382166
ベッセルホテルカンパーナ京都五条【大浴場・サウナ完備】のお知らせ・ブログ
サンバディ
更新 : 2025/6/24 7:48
みなさまこんにちは!
本日ご紹介するお店は、神宮丸太町周辺にある「サンバディ」です。
店内は京都を感じる家を改装し、メニューも定期的に変わりいつ行っても前回と違う料理が楽しめます。
ここのお店は、お魚だと脂がのっていて綺麗なお魚ばかりなので生の状態で食べるお魚料理は注文必須です!
お酒の種類もまんべんなく用意されていて営業開始時間も14時からとはやめのオープンなのでふらっと立ち寄るにもお勧めです。
常に人気点なので営業時間後半になるとメニューのほとんどが品切れになっているなんてこともあるので、サンバディ目的で行かれる方ははやめに行くことをおすすめします。
店名「サンバディ」
営業時間:14時〜21時
住所:〒602-0872 京都府京都市上京区中町通丸太町下る駒之町548−1
定休日:インスタグラムにてお知らせ
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す