宿番号:382166
ベッセルホテルカンパーナ京都五条【大浴場・サウナ完備】のお知らせ・ブログ
炭焼ジンギスカン駱駝家
更新 : 2025/7/5 14:28
いつもベッセルホテルカンパーナ京都五条の宿ブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。
今回は、阪急西院駅から歩いて約5分の場所にあるマトン焼き肉店「炭焼ジンギスカン駱駝家」に行ってきました。
ジンギスカンセットだけじゃなくて、面白そうな一品料理もたくさんあり、
ラムの生ハム和風サラダやラムユッケなど、気になるものをいろいろ頼んでみました。
ラム肉って「ちょっとクセがありそう…」という印象を持っている方も多いかもしれませんが、
ここのお肉はびっくりするほど臭みがなくて柔らかく、香りもほんのり上品。
羊肉初心者の方にもおすすめです!
ジンギスカンセットには野菜もたっぷりついていて、バランスよく楽しめるのも嬉しいポイントです。
さらに、店長さんやスタッフの方がとても親切で、焼き方のコツまで丁寧に教えてくださいました。
おかげで、初ジンギスカンでも大満足の体験に!
ラムやマトンが好きな方はもちろん、まだ食べたことがない方もぜひ一度足を運んでみてください。
----------
駱駝家
〒615-0026 京都府京都市右京区西院北矢掛町31−6
★観光情報についてご不明点などございましたら、お気軽にフロントへお問い合わせくださいませ★
----------
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す