宿・ホテル予約 >  岩手県 >  盛岡 >  盛岡・つなぎ >  ダイワロイネットホテル盛岡 > 

クチコミ・評価

 >  清潔感あり、さすが大手のホテル - ダイワロイネットホテル盛岡

宿番号:382848

JR盛岡駅より徒歩15分。東北自動車道盛岡ICより車で20分。いわて花巻空港よりバスにて盛岡駅経由で約70分。

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 一人旅

くーちゃんママさん

時期
2021年3月宿泊
プラン
♪一人旅で泊まり!お得な朝食付き♪
シングル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

清潔感あり、さすが大手のホテル

同じ市内にありながら一度も利用することがありませんでした。
気分転換に一人で利用しました。チェックイン時「研修中」の若い男性スタッフの方でしたが、とてもテキパキとされていて、感じがよかったです。
お部屋は、シングルには広め、ベットも快適でゆっくりできます。
清掃も行き届いていました。
朝食はバイキングから定食に変わったそうです。席に着くと少し待たされましたが、おかずの量も多く朝からおいしくいただきました。
だた、ご飯しか選べないようなので、パン食の方は残念です。
朝食会場からエレベータへ向かう時、フロントの女性が楽しそうに話していましたが、大きな声で話していました。仕事中ですよね?
がっかりしたこと、階下からなのか(8階利用)一晩中、CDの音なのか音楽が
ドスンドスンと聞こえてきて眠れませんでした。フロントに連絡しようかと
思いましたが、どの部屋かわからないだろうしと思い止めました。
ベットに寝ていると余計響いてうんざりしました。
チェックアウトもルームカードを差し込んで清算で、便利でした。

ダイワロイネットホテル盛岡からの返信

この度はダイワロイネットホテル盛岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
市内に数あるホテルより当ホテルをお選びいただきまして重ねてお礼を申し上げます。
また、スタッフのチェックインのご案内や笑顔の対応につきまして、お褒めの言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。スタッフ一同励みになります。
朝食・清掃に関してもご満足いただけたご様子に胸を撫で下ろす思いでございます。
お客様に安全に朝食を提供する為、少しお時間をいただいてしまう場合がございます。当日はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ご滞在中の音についてご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。日頃の館内巡回をさらに強化しお客様に快適にお過ごしいただけるよう尽力して参ります。どのような些細なことでもフロントへご連絡いただければ幸いに存じます。
フロントスタッフの立ち振舞によってお客様に不快な思いをさせ折角の朝の時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフへ指導をおこない再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
指摘いただいた内容を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるようホテルスタッフ一丸となり改善に邁進致します。甚だ勝手ではございますがまた機会がございましたら当ホテルへご宿泊いただけましたら幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル盛岡

返信日:2021/3/23

ダイワロイネットホテル盛岡

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ダイワロイネットホテル盛岡 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岩手県 > 盛岡 > 盛岡駅

エリアからホテルを探す

岩手県 > 盛岡 > 盛岡駅

近隣駅・空港からホテルを探す

盛岡駅 | 仙北町駅 | 小岩井駅 | 青山駅 | 岩手飯岡駅