宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > ベッセルイン札幌中島公園のブログ詳細

宿番号:382870

じゃらんアワード2023【泊まって良かった宿大賞】朝食3位受賞!

地下鉄南北線「中島公園駅」2番出口から徒歩1分、「すすきの駅」より徒歩8分

ベッセルイン札幌中島公園のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    (業務用)お菓子のデパート「東京屋」のご紹介

    更新 : 2023/2/17 10:17

    今回は、とても夢のあるお店をご紹介します。

    札幌市東区にある駄菓子・玩具の卸問屋「東京屋」さんです。

    一般のお客様歓迎ですが、中は業務用サイズや大容量のお菓子やお祭りの射的やくじびきの景品になるおもちゃが販売されております。

    駄菓子がメインなので、本当に大人なら懐かしい気分に浸れます。
    昔食べたあのお菓子、昔好きだったあのお菓子、食べたかったけど滅多に食べられなかったあのお菓子・・・。

    大人になってから買う(大人買い)  内容量も多いので、シェアなどできれば、より良いですね。
    駐車場は、第1第2と合わせて10台ほどは停められるので、混んでいても安心です。
    ただ、店内は大人が2人すれ違うのがやっとなので、混雑していると少し大変かもしれないです。
    是非、幼かったころの夢を見に来店してみてはいかがでしょうか?


    所在地
    北海道札幌市東区本町1条7丁目3-21
    株式会社 東京屋

    フロント きんちゃん

    このようなお菓子、おもちゃのラックが4列ほど続いてます。
    一番上は、ストック保管のようでした。
    脚立もあるので、高いところのお菓子も取れます。

    足元から頭上までお菓子お菓子そしておもちゃ!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。