宿番号:382898
天然温泉 大雪山の湯 スーパーホテル旭川のお知らせ・ブログ
美味しい季節C♪
更新 : 2018/8/8 14:06
こんにちは。
いつも宿ログをご覧いただきありがとうございます。
北海道も30度越えの暑い日が続くようになってきました。
カラっとして過ごしやすいのが旭川ですがやはり日差しが強いと体に堪えますね(*_*;
ということで今回もやってきましたソフトクリーム特集第3段!!
今回は旭川駅の隣のイオンモールにあるシュークリームの名店のソフトクリームをご紹介いたします♪
当館から歩いて8分ぐらいの距離、旭川駅の横に隣接するイオンモールの1階の『ビアードパパの作りたて工房』というお店。
そこで販売しているカスタードソフトクリームがオススメです☆彡
シュークリームの名店の自慢のカスタードがソフトクリームに?!
コクがあってしっかりとした味わいなのに、
さっぱりと食べられる暑い夏にはもってこいのソフトクリームになっています。
1つ280円と値段もお手頃で、かつここイオンモール旭川駅前店のみでの販売なんです!!
ミルク味もたまらないですが、カスタード味のソフトクリームをぜひ旭川にお越しの際に食してみてはいかがでしょうか!(^^)!
フロント 金澤