宿・ホテル予約 > 静岡県 > 中伊豆 > 伊豆長岡・大仁・韮山 > 石のや 伊豆長岡のブログ詳細

宿番号:382905

期間限定「ふるさとクーポン」配布中!!

ハイクラス

伊豆長岡温泉
お車でも公共交通機関でも、東京から伊豆長岡駅まで約1時間30分。名古屋からは約2時間50分。

石のや 伊豆長岡のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    テレワークを快適に過ごせる伊豆の宿「石のや」

    更新 : 2020/4/10 19:16

    こんにちは石のやです。

    コロナの影響で、リモートワークをされる方が増えましたね。

    長時間同じ場所にこもって仕事をするのは、心身ともに疲れると思います。

    そんなあなたにとっておきのプランをご用意!!


    当館では少しでも快適にテレワークができるよう、「テレワークプラン」をご用意いたしました♪

    温泉宿にこもりながら仕事ができます。

    <おススメポイント>
    *全室Free Wi-Fi完備なのでお仕事が捗る♪
    *お食事ケータリングサービスがあるので外出不要
    *お部屋には座卓のほか、椅子と机のご用意がございます。
    *全客室温泉付きなので職場から温泉まで0分!
    *2,000坪の日本庭園が気分転換に最適
    *仕事の後は大型60インチテレビでDVDやBlu-Ray鑑賞
    *コインランドリーが徒歩3分の場所にあるので荷物は最小限に!

    ※当プランは2泊以上専用プランです。

    【夕食ケータリングサービス(有料)】
    当館スタッフおススメ石のや定食や、近隣お食事処の逸品をお部屋までお届けいたします。
    * お寿司、和食、うなぎ、ピザ、デザート類など多彩なメニューをお取り寄せい たします。
    * お店によりラストオーダー時間、定休日等がそれぞれございます。詳細は当館 公式サイトまたは直接お電話にてお気軽にお問い合わせください。


    テレワークプランをご利用頂いたお客様には「リフレッシュできた」「環境が変わって仕事がはかどった」

    など嬉しいお言葉を頂いております。



    ご来館お待ち申し上げております。

    気分転換に庭園を散歩してリフレッシュも出来ます!!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。