地下鉄東山線・鶴舞線伏見駅8番出口より徒歩8分 ※6番・7番出口は工事の為閉鎖中
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 3.0 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2026/8/24
チェックインの際の男性フロントクラークの方のなんとも言えない絶妙にバランスの取れた対応に安心感を覚えました。お部屋もゆったりと過ごせる余裕あるつくりで、ベッドも広々として申し分ありません。朝食も豊富なメニューに大変満足できました。名古屋めしメニューとしてはフォー風にアレンジされたきしめんが提供されています。その場で調理されるオムレツはぜひ食べてもらいたいです。今度名古屋を訪れた際にもぜひ利用させていただきたいホテルです。
コートヤード・バイ・マリオット名古屋(2022年3月開業)からの返信
この度はコートヤード・バイ・マリオット名古屋にご宿泊いただきありがとうございます。
また、お時間を割いてご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
チェックインからお部屋でのご滞在、ご朝食までご満足いただき大変光栄でございます。
名古屋めしメニューやオムレツにつきましても美味しくお召し上がりいただき励みになります。
また名古屋にお越しいただいた際にお越しいただけますことをスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2026/8/26
投稿日:2026/7/24
翌日に現地で仕事があったので夜のうちにと思い前乗りしました。安定のキレイさで安心して使わせてもらってます(^.^)
コートヤード・バイ・マリオット名古屋(2022年3月開業)からの返信
この度もコートヤード・バイ・マリオット名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
快適にご利用いただきましたようでなによりでございます。
またの機会にお越しいただけますことをお待ち申し上げております。
返信日:2026/8/26
投稿日:2025/10/15
彼氏の誕生日祝いで宿泊させていただきました。
お部屋は清潔感があり、とても綺麗で快適に過ごせました。
ただ、シャワーを使用した際に、普通のシャワーから黒いものが少し出てきて身体についてしまい、不快に感じました。そこだけが少し残念でした。
朝食は評判を聞いて楽しみにしていましたが、思っていたよりは普通かなという印象でした。ただ、種類が豊富で選ぶ楽しさはありました。
スタッフの方々は皆さん感じがよく、丁寧な接客でとても気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。
コートヤード・バイ・マリオット名古屋(2022年3月開業)からの返信
この度は大切な記念日に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清潔感やスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
お二人で快適にお過ごしいただけたご様子に、心より安堵しております。
一方で、シャワーご利用時にご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
すぐに設備担当と共有し、該当箇所の点検・清掃を強化いたしました。
また、朝食につきましても率直なご意見をありがとうございます。今後は品質と満足度の両面でご期待に沿えるよう、メニューや提供方法の改善に努めてまいります。
この度は貴重なお声をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
またお二人でお越しいただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/11/11
投稿日:2025/9/26
同じ系列のホテル、阿倍野マリオットとか、利用するのですが、今回、はじめて、名古屋に用事があり、利用させてただきました。比べて、申し訳ないのですが、フロントの対応がチェックインもチェックアウトもよくなく、不快な思いをしました。新人さんのスタッフさんなら、もう少し、回りの方、フォローしていただきたかったです。
コートヤード・バイ・マリオット名古屋(2022年3月開業)からの返信
この度はコートヤード・バイ・マリオット名古屋にお越し頂き、誠にありがとうございました。
また、マリオットグループ各ホテルをご愛顧くださっているとのこと、心より御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン・チェックアウトの際にご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様をお迎えする大切な場面で、ご期待に沿う対応ができなかったことを大変残念に思っております。
いただいたご指摘は真摯に受け止め、スタッフ教育および新人のフォロー体制の見直しを徹底し、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
また名古屋にお越しの際には、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
返信日:2025/11/11
投稿日:2025/9/7
お風呂が汚さすぎて、返金お願いしたいぐらい。
ビジネスホテルより汚い、、、
部屋は広くてよかった。サービスもよかった。
高かったのに残念すぎる。
コートヤード・バイ・マリオット名古屋(2022年3月開業)からの返信
この度はコートヤード・バイ・マリオット名古屋にお越し頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、お風呂の清掃不備によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくお部屋の広さやサービスにご満足いただけたにもかかわらず、清潔面でご期待に沿えなかったことを大変残念に思っております。
ご指摘の内容はすぐに清掃担当および管理部門で共有し、再発防止に向けて清掃手順と確認体制を見直してまいります。
今後はすべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より一層の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
また機会をいただけましたら、ぜひ挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
返信日:2025/11/11
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます