宿番号:383100
亀の井ホテル 奈良のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
日帰り入浴半額!! 5月7日(水)は感謝の日!!
カテゴリ:お得情報 2014年5月7日(水)
更新 : 2014/5/1 16:15
5月の『感謝の日』は、7日の水曜日です。(☆毎月第1月曜日ですが、今月は水曜日に変わります。ご注意ください。)
日頃のご愛顧にお応えして、通常600円の館内利用料(入浴料含む)を半額の300円にさせていただきます!(小学生のお子さまも、360円が100円に♪)
日帰り温泉利用時間
昼の部 11時〜16時
夜の部 18時〜20時
※受付時間はそれぞれ利用時間終了の30分前までです。
新緑のみどりが眩しい季節になりました。奈良公園や平城宮跡へお出掛けして、5月のさわやかな風と新緑でリフレッシュしてみませんか?天気の良い日はちょっと暑くてひと汗かくかも…そんな時にはかんぽの宿奈良の天然温泉をぜひご利用ください。のんびり、ゆったりの温泉でその日はちょっと幸せ気分になれるでしょう(*^_^*)